月曜学校、初登校。

えらいぞ!!(やっとだけど)
帰ろうと思いきやすごい人でごったがえしていたので、
久しぶりに部室に行って時間潰しをした。
久しぶりにサークルの人に会った。
つかむしろ会いたかった人だったし☆今週末のサークルで新入生も誘って飲み会を
するらしくて、「来なよ」と言われたが・・・
新宿で1時間ほど時間潰し。久しぶりにミロードに行った。
ちょっと雰囲気変わったんだね。コキュできたり。
最近はギャミヌリィの服ばかり買ってしまう。
今日もベーシックな黒カーデをゲット。
カゴバッグも手ごろなのがあったから買ってしまいそうだ。
あとはルミネに行ってシノアドアのゼリーとマジョリカのアイシャドウ「熱情」を購入。
パッと目立つ色がずっと欲しかったので大満足。就活以外の日に使うぞっ!
あとはハイライト、シェーディングがきになる。
セザンヌのファンデの濃いやつを使おうかな。