2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おやしらずを

ぬいたー 来週は逆もいくぜ その前に明日は消毒

きょうのふく

久しぶり 親会社へ歯科検診にいくのと会社帰りに花柄ストール探しにいく格好 アデュー紺ショート丈コート アデュー黒ジャケット スナオクワハラ緑タートルニット 黒ブーツカット アニエスグレーバレエシューズ アデュー丸カバン ヒョウ柄ファーつけ襟 昨日の…

決意

なんか、定期的に一定の店に行く=何かしら定価で服を買ってしまう、しかもセール期間にも何かしらお買い上げてしまうのだから、いくらかわいいお姉さんがいようとも通常期間は買い物を控えようと思った。裕福なわけでもないんだし。見るだけでああぁ今日は…

週末のかいもの

ユニクロのグラマラスコラボデニムかいました。週末価格で1000えん引きだったので。濃い色のほう。長年はいていたシマロンのブーツカットがあまりに色落ちしてきていたので、色が濃いいのできれいなラインのジーパンが欲しかったのもあり、しかも発売前から…

うえのことを書いていてあらためておもったこと

今まではちょう八方美人でたくさんの人に愛されていたかったのですが、最近はもういい。そこまでがんばれないし、こたえられない。いちいち周りにいい顔してんの疲れた。自分と自分の好きな人が好き同士でたまに喧嘩もするが最終的にニコニコしてられれば一…

風呂の中での読書はなぜか閃く

くすぶれ!モテない系作者: 能町みね子出版社/メーカー: ブックマン社発売日: 2007/12/01メディア: 単行本購入: 42人 クリック: 788回この商品を含むブログ (70件) を見る 久しぶりに読んでたら、ここの原因がわかった。 陽と陰=モテ系とモテない系てことか…

珍しく

忙しい基本ひまじんなのに、比較的大きめの案件をいただき、今週まだ水曜日かよと突っ込み入れたくなる感じ。暇な時の倍か週末絶対何もしないで寝ててやる。実家だなこりゃ 私は改めて腰かけなのかしらとかこのままでいいんかなとか下手すると身の丈を越えた…

すごいかぜだな

指の股を怪我して血が出ているのだよ うう 今年初のスポーツクラブって今日は12日だよおい

FairycakeFair

ずーと気になってたんだけどもカップケーキに450円*1とか・・・どうなのよと思ってトライしてなかったんだ おいしかったけど定期的に買って食べようて感じではないな 木曜日くらいの出来事ですた *1:一番高めのね

やっときいた

STARTING OVER(初回盤)(DVD付)アーティスト: エレファントカシマシ出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2008/01/30メディア: CD クリック: 66回この商品を含むブログ (84件) を見る いつかのもろ売れ線狙ったよう分からんアルバムみたいになって…

陸上

みてきました。これ ずーっとずーっと好きな選手のすごいとこを見られたことがとても幸せ

かわいいアクセサリー

今まではノジェスが大好きで、ご褒美として買ってあげていました。が。こんなのを思い切って買ってみたら結構いいお値段でご褒美してるのがちょっと・・・てなった アメジストのブリオレットカットてのを買いますた(写真左)。ちょっと、いやかなり小ぶりだ…

今日の6時の番組は

痛い風に晒し上げられてる感が否めなくてちょっぴり凹んだ 地味に宣伝してみる

今日のふく

アデュー紺コート アデューグレーニット ナショ白立襟シャツ ホコモモラ黒スカート ツモリ黒ブーツ CORSIAカバン 茶ベレー帽 タイツは黒 とりあえず和やかに1日終えたい 世の中からカラープリンターなんかなくなってしまえばいいのに