2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実家

カウントダウン終了後、最終の鈍行で帰ってきました。 今日は大好きな友達と街中で買い物したり*1近況を話してがんばろうみたくなったりしました。 来年はいいことがたくさん待っている気がします。いや待っています。自分の手で掴み取ります。 それではよい…

カウントダウン3にちめ(帰り)

私にとっては最終日です。 スタートはAPOGEE。新曲が良かった。来年はリリースもあるみたいなので楽しみ。 その後久々にロスト観たんだけど、やっぱり私ロストが、海北が好きだ。海北がギター持ち出した時に、野音のライブで、一度離れてしまったけど、今日…

カウントダウン2にちめ(帰ってきた)3

トライセラですが ワダショのピックゲットしたーーーーー!!!! 隣にいたお兄ちゃんが終わった時に「(ワダショが投げたピックが)ぶつかった!」て言ってきて、柵の前を探してたら次のサンボに向かう別のお兄ちゃんに取ってもらって*1、隣のお兄ちゃんに…

カウントダウン2にちめ(会場より)2

スタートのグレイプですが、とても良かったんですが『Wants』のときに隣の女が大声で喋りだして台無し…。なんで静かな曲の時に友達と喋れんだか、理解不能…まぁワンマンでもいるけどね。慣れてるけど、やだわな。ニコもみっちゃんの声がよく出ていて良かった…

カウントダウン2にちめ(会場より)1

今日は考えてみればグレイプとニコが観られればほぼ終了なのでスタートは非常に遅めでした。ニコ終わりに某いっくんと祝杯してからトライセラまで多少時間あるので外に出てサブウェイのサンドイッチ食べてアウトレットでも軽くみてこようかな(笑)風呂場の椅…

かなしい

ことがおこったら どうしようか もうとりあえず寝ちゃった方がいいね 泣きそうだ

カウントダウン初日

幕張に着いたのが12時半くらいか、ギリギリでした(汗 最初はくるりをさらりと。こんな変わってんだ・・・*1。『虹』とかやってた。新曲も結構好きだった。2時過ぎからDJブースで少年メリケンサックの関連でクドカンとか瀧とかでるみたいだったから少し早…

最近こればかり脳内再生

夢追い虫アーティスト: スピッツ,草野正宗,石田小吉出版社/メーカー: ポリドール発売日: 2001/10/11メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (32件) を見る 飯島愛が亡くなったからかな*1。スピッツの曲ってどれも胸キュンな感じがするけど、これっ…

もうさみしくならない

大学のサークル関連の飲み会。大学卒業してからかれこれ3年が経とうとしているのか、久々に会う顔ばかり。皆、とてもとても優しくて、話してるとニコニコしちゃって、楽しすぎてしょうがなかった。嫌われちゃったかな、とか思った人も久しぶりって言って話…

そろそろ1にちおわるわけだが

さみしい のう (´・ω・`) とくにいみはないので、きにすんな

M-1感想

今年はオードリーに尽きるなぁ。密やかに祈っていたら、敗者復活戦を勝ち抜き、最終決戦まで進んでしまいました。ほんと、すごい。 敗者復活戦、今年はお天気もよくて、あったかくて、とても楽しく観られました。去年は自由席だったけど、今年はアリーナ席で…

大掃除その1

今日は台所とか紙ゴミの一掃!お風呂とかトイレとかは週末かな

食欲

ふつうにもどってきた!昨日は忘年会でしこたま肉たべたし!(笑

さーて

気分をかえて! 明日はM-1だよ〜、楽しみ楽しみ♪去年から敗者復活戦を観に行くようになって、余計に楽しみになってきたM-1。決勝に残ってる人の中ではノンスタにがんばってもらいたく。敗者復活で天津とオードリーを観るのが楽しみだよ〜!特にオードリーは…

愛をこめて花束を

全ては私の身からでた錆で ひとつ何かが狂うと、今までうまくいっていたこともこうなってしまうのか でも、最後までお互い優しくいられてよかった そして、これからは違った形で優しくいられるよ 本当に ありがとう ありがとう

さみしい

ただ ひたすら でもあとちょっとさ

歯医者で

ハナコの後ろの占いを読んでいたらこんなことがかいてあったぞ http://legacy.fortune.yahoo.co.jp/fortune/zero/docs/shihai/01/02.html どーん いけー自分ーやっちまえー

まだまだこれから

落ちつく時と、急に跳ね上がる時の差 しょうがない、しょうがない、って思い続けていると突然、なんか感情がどかーんとなる 一生これなわけじゃない、大丈夫だ自分 といいきかせてみるよ

ひどい

月曜朝:二日酔いで最低のため、食べられず 昼:小諸そばできつねうどん 晩:めんどくさくなり食べず 火曜朝:インスタントみそ汁3分の1程度 昼:小諸そばできつねそば 晩:忘れた頃に冷凍うどんをお湯にいれ、ヒガシマルのうどんのもと 水曜朝:炊きたて…

つらい

けど どうにかする

そこまでして

がんばるひつようがあったのだろうか ちうかあれだな、よろこぶあなたのかおがみたいとかいって、けっきょくがんばってるじぶんににやにやしてただけなのかもしれない じぶんかってでごめんなさい おやすみ

しわすだな

ひまじんのわたしに予定が!びっちり!! 週末はニコライブのために名古屋遠征してました。行き帰りは久々の高速バス。帰りの深夜バスで3時くらいまで寝られなかった・・・年を感じた。。。名古屋はFabおっかけてたときに何度か行ってたのに、名古屋城いっ…