2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たのしいしゅうまつ

でした! 金曜は仕事終わりにマイミクY太さんと大好きなお店で飲み食いしてそのまま家へ→ひらこさんのBeautvを真剣に見て爆睡。 土曜はグダグダな感じで昼前に起きて、ドトールでサンドイッチ食べてから、今日のメインイベント、カレー鍋パーティーの準備。…

日記らしいもの

夜は久々の友人と喫茶&Barでお食事やらお酒やら。しゃれたことしてまんがな。本来の目的とは少し違ったけどたのしい時間でした。 家に帰ったら以下のものが届いていました。 もらえるものは素直に受け取ろう。 さてハイクのおやすみ書いて寝よう〜

かった

そういえばちょこちょこ雑誌買ってました美人百花 2009年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川春樹事務所発売日: 2009/04/11メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る すっかり春めいたおようふくばかりでかわいいですな 美香さん結婚…

いいひ

いいひでした。1日。 朝食はメゾンカイザーのクロワッサンとサラダとコーンスープ。食器とか、特に意識してなかったのにものすごくきれいにまとまっててにやり。 久々に銀座でお買い物なんかしました。カバマのプレスト買いました。でもコンパクトはポール…

x-girlふろく

X-girl 2009 SPRING&SUMMER COLLECTION (e-MOOK)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/04メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (7件) を見る 昨日宝島社のHPをさらりとみていたら春号が出ることを知りました。かわいい!使えそう!…

香水買った

春だしね!大好きなドリームズバイタブー*1がきれてしまったのと、気になるクロエ*2が期間限定で安くなってたので。送料対策でブルガリプチママン*3も。パケもぜんぶかわいいーーーーー クロエはやっぱりいいにおいだ。みーんなこれしてるからやだなぁと思っ…

会社帰りに

水族館に行ってきました。 すっかりマンタに夢中になってしまいました。最初はお腹側のユニークな感じ*1がツボにはまってにやにやみていたのですが、次第に堂々とした、ゆるやかでしなやかで、優雅な動きに心を奪われていました。でも落ちつくのだ。 写真に…

春のふく

アデューのワンピコート、アデューのトレンチ*1、お買い得革ジャンをメインにしております。もう少しあったかくなったら各種ジャケット類を着たいですな。 ちょこちょこお買い物もしてます。 [rakuten:e-zakkamania:10013437:detail] いままでだったらおいお…

おひさしぶりです

無事生きております。ハイクはがんがんやってます。