2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいっとしたおんがくのはなしを

グレイプのツアー今更ですが 東京2回くらい行ければいいかな ブリッツとJCBホール 両方とも椅子ありがいいな(笑 アラバキ準備去年えらく寒かったので防寒しなきゃーなー と思ってちょっといいナイロンパーカを買おうと思ったんだけど、これあるじゃないの!…

すき

土曜出勤 めんどくせ 一昨日「一番好きなアーティストは誰なの?」ってある人に聞かれて、改めて考えてみたらグレイプという結論に達した。 一番って難しいな。今夢中になってるのとかライブ行きたいのとかは即答できるんだけど。ニコアポジー電気。 客観的…

うまい

これ↓ http://www.seijoishii.co.jp/itm_item_info.html?id=649 今日は4分の1。プレミアムチーズケーキはそこそこだったけどこれはうんまい。そして↓ http://seijoishiiblog.com/?eid=11000 うぎゃーうまそう 最寄りでルミネの成城石井・・・ まずは上のを…

恋は泡

破滅的なのより建設的なのがいいや 少なくとも人と人との関係は はまったらまずいよーって予感がわかるなら 最初からふみこむな わかってて止められるなら いい

ほんとどうでもいいことなんだけど

リンク元でたまにメレンゲの気持ちでりょうちゃんが使ってたアロマの道具を必死で調べてる人が結構いるので持ってないけど気になるのでリンクしてみる Heavenly Scentの超音波アロマディフューザーちゅうやつですね 意外と安いのね もっと高いんだと思ってた…

リラックス

になっていたよ よくよく考えると 週末は旅行へ ほんとは気を使うはずの旅行だったのに 風呂にゆっくり入りマッサージを受けおいしいもの食べて浴びるほど飲み久しぶりに記憶すっとばし*1観光らしい観光をし 日曜日は二日酔いで死にそうだったけど リラック…

こんなもん

かってしもうた ワンピース キャラじゃないなぁ こんな回りくどいことを言う私は誰の目に怯えて何に期待しているんだろう 凹

いいたいことはやまほどある

考えてることもやまほどあるのだけど いつも言ってる気がして呆れるのだけど、隣の芝生が青く美しく見えて羨ましくてたまりません。みんな幸せそう。すてき生活。いいないいな。とな。 でも自分は自分しかいないし一応自分のことを大切と思ってくれてる人も…

おんがくで ふわり ふわ ふわり

朝はニコをシャッフルして聴いていたら病気→Aprilという奇跡の流れに一気に目を覚まさせられPrimitive-Disc エデンアーティスト: NICO Touches the Walls出版社/メーカー: ハピネット発売日: 2007/06/13メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (27…

1→3

きのうチマよって買っちゃった だってオオゼキに残ってたから(をい

どうも

気分が晴れなくて切ないので風呂を沸かしています 理由が自分でもわかんないとうーむとなる いつもこんなんだろってはいわないで☆ きょうはこれを入れて風呂に入ろう 去年くらいに安売りしてたのを今更使う

さいきん

かくとしても つまんねーことばっかりかいてて 非常に凹む

秋冬のおきにいり 小物について

靴:アデュートリステスブーツ履きすぎ。とにかく履いた。スカートにもジーパンにもハーフパンツにも何にでもあうし履きやすい。 帽子:下北いろは堂のベレー帽これかぶるだけでねぐせの髪の毛もごまかせる。ちょっとお洒落ぽくもなり。今年は別の色も買って…

エルメさんがリプトンに

今日はオオゼキが10倍ポイントの日でしかもハーゲンダッツ*1やいちご*2が安かったのでうはうはしていったらばめっけもんが!ピエールエルメアクセサリーコレクションとかいって8種類あるそうな。かわいいねぇ。しかもオオゼキでリプトン自体が100えんち…

平均とか平凡ぽい

しばらく書いてない間いっぱいライブ行ったり*1CD借りてきたり部屋片付けたりデートしたり自炊をしたりたまにおいしいもの食べたり仕事も比較的忙しくて余裕なかったりしていたわけで まぁ いろんなことひっくるめてなんだか考えちゃうんだね。この先の自分…