2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛成績表

Y田さんから某SNS経由でメールがきて、わたしも気になってやったんですが。結果はこれ→http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050730-20-4880 向上心、1って・・・(泣)少しずつがんばってるつもりなのになぜ・・・。励ましてくれた人々ありがとう…

恋コスメ

花びらピンクが手に入ったうれしさから、別の恋コスメもほしくなり、マツキヨへ。そこで見つけたのがセザンヌスイーツモイスチャーグロスMG8だったのですが・・・・色、似すぎです!!! ブラシついてるのに480円は安すぎます。けどほぼ同じ色みのものを…

tant-pour-tant

最近実家に帰ってくる楽しみの1つに、たんぷるたんというお店のお菓子があります。母の友人から教えていただいたのがきっかけで足を運ぶようになったのですが、ほんとおいしい! 特におすすめは4種こしょうのクッキーとこしょうとチーズのパウンドケーキ。…

ラーメンと父

お昼はラーメンでした。久しぶりのラーメン。さっぱりした中華そば好きのわたしにとってこういうのはうれしいです。 ぎょうざがでかいんだ。この写真じゃ分かりにくいのだけど、でかいんだ。気持ちシナモンぽい味がするのが謎でしたが。 ほんとはアライ家で…

やっこ野郎

すてきっ!「豆腐屋ジョニー」にならぶ名ネーミングですなぁ。今日の晩ご飯にならびます。たのしみ☆つかうさんくさいポップス*1の「スピード野郎」「新宿野郎」とかそういうの思い出した。雪山おろしに炎のスピン・・・夏に想像すると暑苦しいな *1:私が中学…

真夏/真夜中のラブレター

宇都宮という土地は好きではないけど、1つだけ東京に比べて好きなのは、雨と雷だ。実家に帰った時に雨や雷に出会わないと少しさみしい。 私にとっての雨の定義*1は大粒の冷たいそれがぼたぼたと勢いよく降り注ぐ、宇都宮で味わう雨の醍醐味そのものだ。潔く…

きょうのおかいもの

化粧惑星 トリートメントグロス 花びらピンク ¥500 2chとかで恋コスメて言われてたのが気になって買ってみた@実家近所のローソン。ほぼ色なしで光沢だけつく感じ。タール色素なしなのがすごいすねぇー。テクスチャも少し固めなのにしっかりついてる感じ…

働け

実家に帰ってきてパソコンやろうとふと机を見たらこんなんなってた。 エレカシに侵食されすぎです*1。働けと言われなくとも働く気まんまんなのに(笑)今日は2社から不採用通知くるし。まだまだ就活は続くのだ。 *1:『日本 夏(Amazon.co.jp 独占限定盤)』の…

やっぱり

実家帰りまーす!エレカシ聞きたくなったので。

はなまるマーケットにて

とよた真帆があたしのしたい髪型してるよ!いーなぁ、きー!!しかもワンピもかわいい!!マークジェイコブスとかキャシャレルとかそういう感じ。フェミニンすぎない、花柄つうか。あーでもアナスイぽい色使いでもあるぞ(紫とか黒とか)。どこのだー気にな…

落ち込みの回路

自分が落ちていく時の回路が形式化できたらどれだけ楽なんだろう? 中学生の頃は、些細なことの積み重ねが、また些細な理由でがらがらと音をたてて崩れていった時に涙を抑える決潰は崩壊し、誰の前でも構わず泣いていた*1。バスの中で人が見てるのにも関わら…

素敵CD

鶴『素敵CD』というのを買いました*1@新宿タワレコ。QUIPの付録CDにはいってた『あめ曜日』って曲がとても好きだったし、いっぱい曲が入ってるのに1500円だったから買っちゃいました。起承転結のポップソングス*2。声がいい。スピッツとかRunt Starが好…

折り返し地点

この日に決意したことなんですけどー。 ぬわんと、きちんと結果が出ています!!!折り返し地点だったりします。うわぁーい!!ドンドンピーピー!!(ひとりロックフェス状態)ここんとこ測ってなかったんで心配だったんだけど、順調でした。 確かに前より…

嵐の素顔

今日はこの日の会社の2回目の面接。面接を受けるリクスの女子2人と向いあうのはえらそうなおじさんたち4人+人事のちょうイイ人。面接の内容は前に聞かれたようなこと+αて感じだったのですが、その+αで恥を晒すことになりました。 面接も終盤にさしかか…

しまった

「GTO」見てたら*1家出るの遅れた!5時10分前に着かなきゃいけないのに、間に合うのか自分。やっべぇ。 *1:ひきこもりしてる時の地味な楽しみはドラマの再放送だったりする

いらいらしてたの

書いてて面白くないことを分かっているのに書く日々が数日続いていて、なんでだよ!!と苛々してたんですけど、理由分かった。 晒していると言うことを意識しすぎて、自分かっこつけてたの。 だからまずはあまり晒したくないことでも自分の日常じゃんと言う…

オーラソーマリーディング

今日書きすぎなんですけど、いろいろ面白いものがあったのでしょうがない。 今よくある、色のボトルを選んでなんかわかるってやつです。ネット上で気軽にできるとは思わなかったので思わずやってみた。メールアドレス入れるの微妙だけどね。→http://www.voic…

血液型が当たる?

タイコさんのブログみて、きになってやってみた。血液型推測、とのこと。(http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm) A型度82% B型度91% O型度75% AB型度103% 性格から見たあなたの血液型は AB型です おーあたってるわ。すげーすげー。けど他の血…

音速ライン

ゼミの先輩から一式(「うたかた」「青い世界」「スワロー」「街風」)借りてたのを今日ちゃんと聞きました。ごめんなさい。はやいうちに返したいのですがいつがいいですか*1? つうか、スルメですよねこの人ら。最初は声嫌いだなーと思ってたんだけど、この…

ぶっとおしライブ

詳しくはhttp://www.allnightnippon.com/info/live3/を。当たっちゃった・・・番号はよくないが。欲も何もない時ほど懸賞はよく当たるものだ。ファンの皆さんこんないいかげんな人が当ててしまってごめんなさい。といいながら競争率高いのかなぁ?ヤフオクで…

パソコン日和

おかげさまでパソ整理はどうにかなりました。うれぴい。昔のくだらない写真とか見つけてウケた。私は自分を犠牲にして笑いを作るところがあるのでそういう写真ばかり出てくる。前髪がいとうせいこうからはじまり*1鬼のカツラかぶったり*2、人の携帯のカメラ…

悲劇

パソ*1の中身自体も掃除しちゃろうと思い、ひっさびさにバックアップのスーパーディスク*2を出したらばコピー中に2度もフリーズしやがりまして。やっべぇ。しかも2度目は危ないのわかってやった私のせい。今ディスク修復ソフトにかけてるとこ。泣きそうだ…

Before→After

1時間ちょっとでよくやったほうだろう。 でも雑誌とか本の収納に困ったので少しやすんでから収納箱かってきます

ねおき

久しぶりに気がついたら電気もテレビもつけっぱなしで寝てた・・・ 昨日突如として名古屋遠征を決めたのは、Fabの2人になって初めてのライブを絶対この目で見届けたいてことに加えて、夏フェスに行けないかもっていう鬱憤を晴らすためだったのかもしれないな…

なにもてにつかない

昨日の余韻で他に何もできず。ビデオひたすら見てCD聞いて余韻に耽りまくり。・・・あ、うそ。今日のお昼締切のwebテストやった。でもそれ以外はぼーっとネットやってばかりでした*1。台風だしさ。なんかいろいろやる気起きなくて。でも就活系のメールがちょ…

Fab@名古屋ワンマン

レポなんですけど、書きません。いや、書いたんだけど・・・載せたくないんです。これほどにまで心の中にしまっておいて、他の人には教えたくないライブははじめてなんです。感情がたかぶりすぎて伝えたかったライブはあるけど*1、特別。 ただ、今の自分にと…

素敵日和

中高の同級生、しーちゃんと遊びました@新宿。LOVERS ROCK CAFEにはじめていきました。しーちゃんはタコライス、私は日替わりのパスタ。セットドリンクのキャラメルカプチーノが美味しかった。キャラメルのほろ苦さとエスプレッソの混ざった感じがたまらな…

何が起きても変じゃない、日常

エジプトのリゾート地で爆弾爆発、死者は83人にhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050723-00000799-reu-int 先週までうちの祖父祖母がエジプトに行っていました。最高気温53度、水も悪いし体調崩す人がいて大変だったのよーとか言ってたけどそれどころ…

きになっていたもの

Cut (カット) 2005年 08月号出版社/メーカー: ロッキング オン発売日: 2005/07/19メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (30件) を見る かっこいい・・・でもこれだけのために600円近くが出せなかった自分。

サークル飲み

サークルの前期打ち上げでした。正直疲れた。けど久々に会った子とかもいてうれしかった。2次会でつぶれちゃう子とかいて、久しぶりの介抱*1。1〓2年の頃のダメダメな酔い方*2してたときを思い出した。 「アライさん、まるくなりましたね」て言われた。太…