2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どたばた

の週末でした 水曜からばあちゃんの具合が悪いとの連絡があり、心配になり木曜に電話したところ、言葉のない、あーうーとしかいえない状態のばあちゃんが電話口にいました。金曜に入院したので仕事が終わってからかけつけたら、ばあちゃんは辛そうで、顔色は…

おまけ

とりあえず一昨年〜去年からぶっちし続けていたこれをクリアしたのはほめてあげたい*1。次はなんかちがうものに。 *1:だれもほめなくても自分でいっぱい褒める!!!

きゅうに

メンタル低下中

いっきによやく

Who are you?(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: NICO Touches the Walls出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売日: 2008/09/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (63件) を見るROCK IN JAPAN FESTIVAL (ロック・イン・ジャパン・フェ…

きょうは

会社の所用があり外出! こもりっぱなしよりも外でられるのっていいなぁ - sent from W-ZERO3

さらなるぶつよくをもとめ

雑誌買いすぎですGINZA (ギンザ) 2008年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/07/11メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログを見る秋物どんなんかなぁと買ったがあまり読んでない。シーバイクロエのおまけもわたしにはあま…

土曜日に現物みたのだが

これほしい↓ http://www.easedesign.net/ed-pd-018pk.html うさぎりんご シルバーもあるけど大事にしたいからゴールドが良い 実際見たのはシルバーだったけど でもゴールド サンタさん・・・・・いねえな

破産するんじゃねえかわたし

この時期いつも言ってる気が・・・(苦笑 楽天見てたらポールアンドジョーのプレストが安くなってて、ヘレナのマスカラと一緒にぽちっとなしてるし 夏休みは地元のデパートで靴2足も買ってるし 雑誌もやたらめったら買ってるし あーでもアイシャドウが欲し…

きょうもせいたいに

いってきたのですが、たった1日で元に戻っていたことに軽くショックを受けてみる。mixiのコミュとか色々見てたらいっているところはどうなんだ?しかも今首痛い。今日の朝もだるくて最悪だったけど、夜もだるくてやってられん。明日も来いと言われたのです…

せいたいに

はじめて行ってきたのですが だるい・・・だるい・・・*1 わたしのからだはそれなりに歪んでいたみたいで、足の長さが短くなってるだの顔が傾いてるだので結構痛かったりボキっと音なったりしてきました。しかも今週中にもう1度来いとな?! (肩に)力が入…

LIQUIDROOM 4th ANNIVERSARY“UNDER THE INFLUENCE”

リキッドにいってきました。やっぱりニコがすきだ! いまさら言うことじゃないんですけどね。今日はまさか1番最初とはおもわなんだ。ビール片手に思わず前へ突っ込んでしもうた。やっぱり生できくとなんでもよく感じられてしまうよ。Broken Youthは結構声を…

おはだのまがりかど

といわれる年なんですね・・・悩みも少しずつ変わってきた気がします。毛穴は以前より落ちついてきた感あり*1、保湿をしっかりするとテカリも少しおさまりつつあるのですが、目元とほうれいせんが気になり出しました。寝不足の次の日の目は確実に腫れていま…

ちょうかわいい

キティちゃんのロゼット洗顔パスタ!洗顔モノ欲しかったのでつい衝動買い。ロゼットのHP久しぶりにじっくりみたら、エステやってるんだね。しかも思いっきし行動範囲内・・・ロボスキンきになる。いきたい

やせようとおもいます

6月にスポーツクラブやめたあたりから(ただでさえ頻度の少なかった)運動をしなくなり、夏休みのぐうたらっぷりがたたり、春に比べて増量してしまいました。・・・今日体重計のったらぞっとしたよ。ひさびさにこの数字見た。のでこのあたりをきをつけよう…

にこ

Broken Youthアーティスト: NICO Touches the Walls出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売日: 2008/08/13メディア: CD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (18件) を見る Mステでてましたね*1。Broken Youthに関してはナルトやようつべで聴いたときは…

おいおい

タワレコ新宿10周年でバイン×トライセラが対バン http://natalie.mu/news/show/id/8889http://sale.towerrecords.jp/shinjuku/oct12.html 新宿ロフトて・・・取れるか!ったくもー、イラってする。

サマソニいってきた

近場のフェスってうれしいのう。準備がらくちんだから☆正直誰がでるのかとか、どんな音を鳴らしているのかなんてほぼ知らずに行ったのですが(をい)2日とも日中はメッセで、夜は千葉マリンのスタンド席ですごしていたのですが、すげーたのしかったです。夜…

あのころはよかったなんていいたくはなかったのにな

というのはL/O/S/T/I/N/T/I/M/Eの歌なわけで*1 あのときわたしがあんなにあんなにがんばった(つもりだった)のに、結局残ったものなんて全くなかった、という被害妄想をしていました。けど、きっとあの人は今ああだから、こうなんだろうとか、自分は暇人で…

あーもー

おかしいおかしいおかしいおかしい 理由がわかんねえ だから寝る 明日になればすべて忘れてすっきりしているはず メールためすぎだし風呂も入ってないしご飯もビールと餃子だしご飯炊いたのに食べる気しないし なんにもなんにもしてないけど やりたいことい…