2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのふく

ひさしぶりだなぁおい ギャルソン ポロシャツこのひのやつ アデューさん キュロットはきすぎ。去年の夏買ったとは思えないへたりっぷり(苦笑 コルシア 革バッグ使いすぎてふにゃふにゃしてきたしシミも作ってしまった カンペール ミュールおろしたて。靴擦…

幸せの沸点が低いのは結構得な性分だとおもう

帰り際にぽつぽつとふってきた雨がざーざーになり、しまいには雷か。 しかも山手線、京浜東北とまってるだと?!よかったよー、帰ってこられて。 今日は残業だったけどちゃんとやることやったし残業代つくしメトロリンクすぐ乗れたしグランスタのリゾットお…

やってみた

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/ 結構言い当てるのね、そして17さいだって!うほーーーおもしろい

どうでもいいですよ

それこそ、中学生の時なんかに「もー皆嫌い」とか「ぜんぶいや」とかよくぶちまけて、一緒にいた友達に「わたしのこともきらい・・・?」と悲しい顔をされることがあって、「いやいや、○○ちゃんじゃないよ!私と私に関わってる大切な人以外(全部嫌い)!」…

にこ

公式より NICO Touches the Walls TOUR2008 Bon voyage , Etranger 11月 8日 (土) 柏:ZAX 11月16日 (日) 仙台:MA.CA.NA 11月22日 (土) 札幌:BESSIE HALL 11月28日 (金) 広島:ナミキジャンクション 11月29日 (土) 福岡:DRUM Be-1 12月 6日 (土) 名古屋:…

連休最後の日

親戚のいえのある秋田にいっていました。今かえり 新幹線すごい混んでます。 何も考えずに食っちゃ寝してたら太った!あとは虫にさされまくり!まずいまずい 虫さされ防止には携帯できるベープがよいと従姉に教えてもらったので早速週末の薬局5倍ポイントの…

あまぞんさんで

メディア: クリック: 1回この商品を含むブログを見る草花木果のアイシャドウが気になっていたのでかってみた。きれいめでかわいいーー

へんか?

月1度のめんどくさいことがあまりめんどくさくない気がして、これは気持ちの持ちようもあるだろうけどなんか、青汁+豆乳をここんところ毎日飲んでたからかしらとか思ってみた

すごかった

とある筋からお誘いを受けブ/ラ/フ/マ/ン観てきたんですけど、すごかった。言葉ではもう言えないや。すごいいい番号取ってもらっちゃってほとんど最前で観てたんですけど、色々あって後ろに下がってみたラストが最高だった。 メンバーの動きの切れも良いしか…

今週の速報

7/1に書いてた某狙いのもの、我慢できなくて買っちゃった・・・orz だいすきなアデュートリステスさんのコートワンピです。黒と青で散々まよって結局こちらで。近めで写真撮ったらすこししわついてたので(笑 遠く引いた感じで あとはかごバッグ。ちゃんとし…

感情の羅列

人とじぶんを比べて、ああここはあの人すごいなとか、じぶんはここがいいなとか、わかるまではおんなじなんだけど、そこからいじけてひねくれてじぶんはこれしかできないけどあの人はあんなことできて、うああああって妬みの気持ちになるか、そこからじぶん…

今日はセール初日なので

三/越(日本橋、銀座)→西/銀/座/デ/パ/ー/ト→有/楽/町/マ/ル/イの順で 日本橋が一番落ちついてみられたなぁ。ちうか靴売場が穴。人気のあるブランドでも結構サイズ残ってる。イングのバレエシューズ風のパンプス7000えんでお買い上げ。ほんとは津森さんを狙…