2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひらこさま

ブログにもありましたが、写真集、しかもサイン&握手会?!平子理沙写真集『Etoile(エトワール)』 (GLAMOROUS BOOK)作者: 平子理沙出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/02/21メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 141回この商品を含むブログ (16件) を見る…

少しずつ元気

色んな人のお陰で、日々学ぶことがあって、元気になっています。 けれども時々、あーさみしいなって思うときもあって。多分人にとって孤独とかさみしいっていうのは避けられない感情の一つであって、でもそれは一生ずっと続くわけじゃないし、別の何かに目が…

やるきがでてきたのん

継続あるのみ、て感じですよな 毎日ゆっくりお風呂につかって、化粧水と乳液を塗って、みたいな、あたりまえのことを続けるだけで肌の調子は上向いてくるのです。まだ許される世代なのだ。加えて今日のよもぎやゲルマ、姿勢をよくするよう意識したり、いろん…

今週のできごと

あらあら1週間もごぶさたしていましたよ。簡単にかきます 水曜日は相撲観に行ってきました☆マイミクsちゃんと一緒。だいすきな霜鳳は勝ったし、朝青龍も勝った!味噌ちゃんこを食べて、ラム肉の入った朝青龍弁当を食べて、ゆるりと、しかしわーわー盛り上が…

充実

午後は某お友達と新宿で討論会(笑 すげく勉強になったです。ありがとう。 女子力の高い友達なので、コスメのおすすめを聞いて、即買いしました。 まずは眉マスカラ。髪の色を明るくしたので、眉毛も明るくなくっちゃあ、てやつです。1月はじめにでたばっか…

おかみを

すっきり!ついでに色もあかるく!! ベルメゾンのはこは、カーテンと掛け布団カバーとトイレカバーを新調したため、ありますのん

たのしい たのしい

金曜日は仕事終わりにサークルのかわいい後輩ちゃんと銀座でディナー☆ 海鮮チゲ鍋、辛いけどおいしかった!辛さがあとに残らず、さっぱりと。また行きたいなぁ。 そして今日土曜日は餃子ツアー。先週に引き続き。メンツはちがいますがな 今回は餃子の写真と…

女試し

くだらないと思いながらもやっちった →http://girls.channel.or.jp/wdp/ moteQ64とのこと。 あなたはまるでサーカスの団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕!めちゃめちゃモテるでしょ?そのカワイイ笑顔と計算つくされた男たちへの対応は生まれもった才…

そして今日、火曜日は

最寄り駅にある古着屋でセールをしていたので、もうちょっと痩せればはける!と言い聞かせてX-girlのスキニーデニムを購入*1。しかし今の体重。ここ4〜5年で一番痩せてる!なんですかこの数字。あと2〜3キロ減ればはけるか?はかせてくれ! *1:約1600えん

月曜日は

ひきこもっちゃったので、特にないのですよ あーでも、いまさらトレンチコートをクリーニングに出した。あんな汚かったのね(最低)

日曜日は

お相撲観てきました! 今までは中日とか、真ん中や終盤の土日に観に行ったことしかなかったのですが、なんと初日! 2時過ぎに着いたのですが、それだって十分早いよなと思って行ったのに、すごい人!初場所の初日ってどっかの新聞社の表彰式とかその前の年…

金曜日と土曜日

金曜日は仕事終わりに大学のサークルつながりの方々と餃子ツアー。 しかし写真は餃子じゃなく麻婆茄子なのはなぜなんだ。でもおいしそうだ*1。羽根つき餃子おいしかった。実は来週も餃子ツアーなので、今度は違う店にチャレンジ予定☆ 土曜日はなんと出勤日・…

まえむき

仕事はじめって、なんかいろいろうまくいかないなぁげんなりうわーって気分を一掃するためにクリームバスしてもらった。頭マッサージしてもらうのって、体軽くなってすっきりしてすきだ。いろいろやなこと忘れちゃった、単純。しかも帰りに寄ったマルイでイ…

折角切ったのに

林檎。全然食べたくないなんてさみしい あーもートライセラばっかりきいてんな

なりたい女子像

清潔感のある女子身だしなみの基本のきですね いいにおいのする女子これは女の人が言うことでしょうか(笑 でもいいにおい憧れるのさ 肌のきれいな女子基本お手入れ、絶対絶対 代謝のよい女子体あっためたり、あとは↓ 定期的な運動を欠かさぬ女子すぽーつく…

今日の進歩

会社でちょっと悲しいこと言われちゃったんだけど、でもそれは自分が変わるチャンスの一言だったので、前向きに受け取ろうとおもった!おもうまでに3〜4時間かかったけど(笑)、でもおもえるようになったのは結構進歩だ!

09年の初夢

夢はほとんど見ない(というより覚えていない)私が、なんと初夢を覚えていた! しかも大地震の夢。しかも、地震で自分がいたビルがどかーんて、倒壊する夢(笑 「夢占い 地震」なんてググってみると、変化するとか、今の状況が激変とか書いてあり。よい状況…

かっちゃった!

会社帰りにアデューでケープを買いました! かわいいかわいい 白のフワフワさん セール前から、ほしかったのん!ちょううれしい! かわいいワンピースとも合わせるが、ジーパンとかも合わせるよ!

しごとはじめ

ちんたらしてるヒマなかった・・・(苦笑 いきなり残業してもうた けど去年だったらここできっともっとネガティブ発言をするだろうってとこで、すこしカバーするようなこと言ってたよ ちょっとすごいじゃーん にやり にやり

おしょうがつのおかいもの

NATURAL BEAUTY BASICでグレーのパーカー*1 ツモリの下着*2 SNOW FLAKESの指輪*3 ネイルシールとかいっぱいついてた福袋もどき*4 地味にいろいろと買ってました。今回はあんまり服は・・・いいんだよな。ここ数年でそろえたいものそろえきっちゃった感。でも…

おしょうがつのできごと

3日夕方に東京へ戻り、マイミクY太さんのつながりで新年会&かきぞめ会に行ってきました。人にはいろいろあって、話をきくだけで非常に勉強になりました。んなこというと堅い感じなのかと思われそうですが、むしろ非常にゆるやかで、アットホームで、すてき…

MADE IN LOVE

MADE IN LOVE(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: TRICERATOPS出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/10/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (28件) を見る こればっっかり聴いてます。今の私の為にあると…

カウントダウン全体感想、こぼれ話

0809は楽しかったなぁ。つか音楽てすごい。助けられすぎです、3日間通して泣きすぎです。今年は去年よりもライブ行くぞ! *その他色々* 母がやっつんに話しかけたエレを観るために初カウントダウンの母。わたしがロスト観るので別行動した時のフラカンでや…

あけおめです

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m