2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おおっ

ドレキグラム’08 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2008/11/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (7件) を見る 即予約!! みくしこみゅでみつけた!結構今更なのかもですが、うれしいい 実際…

進展、あり

やせたーーーー!!!しかし1きろ

たのしい時間はあっという間

たのしかったここ数日を振り返り、すごい切なくなってしまう自分があれです。でもね、なんか、敬老の日なのにじいちゃんばあちゃんになんもしてなかったり*1、連絡しよう!て思ってるのに連絡してない人がたくさんいることに気付いたり、でも連絡した人には…

月曜日

有楽町でママンと待ち合わせしていたので、H&Mにどれだけ人が並んでるのか見物しようと、新橋で降り、歩くことに。 ・・・博品館のとこから並んでるのか。昼11時で入るのに1時間半待ちって警備員さん言ってたよ。 いちおう入り口を記念撮影。会社帰りにお散…

日曜日

ゆっくり午後からお買い物とか。ユニクロのストレートスキニーが週末限定価格だったので購入。いつもより細いサイズをぎゅうぎゅうにつめこんだらなんとか履けたのでそれにしちゃったよ・・・大丈夫、運動するから、痩せるから、いいきかせて。色といい大き…

かわいいぞこれ

X-girl 2008 FALL&WINTER COLLECTION mini特別編集 (e-MOOK)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2008/09/12メディア: 大型本 クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見る このバッグは付録じゃないだろ。土曜日以降のお出かけで全部メインバッグとして使っ…

土曜日

グレイプ@横浜ブリッツ。今日は2階席*1。グッズを買って*2、飲み物を引き換え、2階への階段を上がる途中に某Yちゃんに会ったのですが、少しナーバスになっていた加減で暴言を吐き、ごめんなさい。なんか、誰かに会いそうな気がしていたんだけど、下手な気…

木曜日

グレイプ@赤坂ブリッツ。新しくなってからはじめてのブリッツ。少しちいさくなったんだね。基地っぽい感じがする。前の方が好きだった気がしますが、これから来るごとに印象が変わりそうな場所でもあります。そして赤坂は他の場所に比べて会社やおうちから…

なんつう検索ワード

「仕事ができない 周りが冷たい」って・・・・・ マイナス思考のおいらでもここまではいかないぜ

にこつあー

柏*1、仙台、名古屋、ブリッツ! たのしみーーー!!! *1:自分のは外れたが、お友達に当てていただいた。感謝

週末

ばあちゃんは結構な勢いで回復していて、びっくり、そしてうれしい。お話もできた。

だに

週末実家に帰って、ダニに食われ 東京に戻ってきたらまたダニに食われ かゆいしいたいし・・・・・(泣ダニ捕りシート出版社/メーカー: 東京企画販売発売日: 2004/08/04メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 14人 クリック: 27回この商品を含むブログ (4件) …

経過

今週は会社帰り、一駅以上は歩けています。うれし。だんだん楽しくなってきた!あめふるな! 今月からスポーツクラブ、再入会しました。スタジオレッスンとかは拒否反応ですが、筋トレちょうスキ☆自分がかっこよくなった気がして、陶酔できてたまらん(笑)…