2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うえのつづき

芋たべたあと、胃をおかしくしてしまい、ピザはおあずけになってしまいました・・・(泣) すこし休んでから近所のスーパーとか古着屋とかみて買い物をしてみた。 古着屋でMiss Buddのカバンがなんと799円(!)の10%引き(!!!)で売っていて、速攻で買っ…

米と芋(パクリ)

日曜の朝1で新米とじゃがいもが届きました*1。じゃがいもふかして食べたらうまいのなんのって!!しーあーわーせーー 写真は後付け。 お昼はクオモでピザ食べる気満々だったのに、10時半の時点でお腹いっぱいってどうなのよ・・・(苦笑 *1:ありがとう大地…

すっとぼけながら

SCANDALの再放送みてて、ハセキョーの格好がかわいいなとおもったらコンジェで衣装提供するらしいですな。なんか、テイスト的にかなり納得した

おおたいさんのんでも

胃がムカムカする

あー二日酔いだ

久々にオールとかした 5時過ぎに乗った山手線で2周くらいして、家に着いたのは7〜8時って 起きたら喉とはなとあたまがぱっぱらぱーじゃ お付き合いしてくれた人々、ほんとありがと たのしかった

なんか

プラス思考になりたい

もっと言ってもいいのだと

思う けど迂闊に言ったことで誤解を与えたり、嫌われたりするのが怖い。たとえ相手はそれほど覚えていなくても、被害妄想して、なかなか抜け出せない。 いつからこんな風になった? きっと、たった一言で人が悪魔になったのを思い出すから。でもそのせいで、…

いつもの発作

きらきらしている人や、そうじゃなくても、なんか文章を読んだりして、それが自分のいいなぁとおもうことだけど、なかなか手が届かなかったりこっぱずかしいことだったりすると、妬みとかそういうんじゃないけど、ひねくれて、わたしにはできんし!ってやっ…

かった

YELLOW(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 電気グルーヴ出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売日: 2008/10/15メディア: CD購入: 10人 クリック: 35回この商品を含むブログ (141件) を見る 前のアルバムよりかっこいい気がする そしてDVDが最高 モノノケダンス…

しゅうまつのこと

土曜はエレカシ@JCBホール。渋めの選曲と石君大活躍でとてもよかったです。席も3階のど真ん中だったので、きれいに見えて嬉しかった。 日曜はお家の掃除したり洗濯したりもろもろ。しかしこれだけで日曜日終わらせてしまったらさみしすぎるべと思い、スポ…

タイツについて

今月だけで8足も買っておった… 去年は納得のいくカラータイツを探すだけで、ゼイゼイいっちゃう感じだったのですが、今年は大豊作。 去年まで惰性で履いてた毛玉ついたり伝線したりしたやつはがっつり捨ててやったぜ!ざまあみろ! まずはジャスコで見つけた…

ぎもん

ちょっと前から「あわせて読みたい」に参加したのですが、結構、いやずっと、ジャニーズの日記を書いてる方々とばかりあわせて読まれているのは何故なんだ?わたしなにもかいてないぞ*1 *1:別にジャニーズ嫌いとか、そういうのはないですが、つながりが感じ…

今日はにこわんまんみてきた

よかったよ!レポは気が乗ったら そして明日 そして明日の18時からブリッツ追加分の先行予約開始だ!

色々と、買った

叶恭子の知のジュエリー12ヵ月 (よりみちパン!セ)作者: 叶恭子,叶恭子(挿画) 100%ORANGE(表紙)出版社/メーカー: 理論社発売日: 2008/08/23メディア: 単行本購入: 16人 クリック: 144回この商品を含むブログ (56件) を見る 最強。特大ヒット。ラブだのメンズ…

きょうのふく

うまいことOLコスできたので記録 A/Tグレーカーディガン NATURALBEAUTY VネックT NEWYORKERスカート(スーツの) カンペール黒ストラップ靴 コルシア茶かばん アイテム自体は全てシンプルでどうにかなるみたいですな 週1〜2くらいはこんな感じしたほうが労働…

ことしのあきふゆけいかく

涼しくなる前は、冬に向けてけっこう欲しいものがあったのです。 ショート丈のダッフルコート*1とか、もこもこのボリュームのあるブーツが欲しかったんだけど、ショート丈のコートは3年前くらいに買ったアデューの紺のPコートがあるし、ブーツもドクターマ…

バカ買い

ユニクロが私の住む町にもどってきますた!うれちい!! フライスタートルが590えんだったので、黒、濃いグレー、薄いグレー、茶、紺、濃い紫、計6まいもかってもうた えへ 会社用にもいいし、普段着でもえらく使えるのだ あったかいしね 写真の後ろのはイン…

おなかいっぱい

会社にお家の鍵をわすれてきて、無駄に1往復してせつない 4時ごろ、あんぱんを餌付けされたのに晩ご飯いっぱいたべてもうた・・・おなかいっぱいをとおりこして重い気がする カバンの中が汚すぎたので、ぜんぶひっくりかえしたらもらいもののポケットティ…

やっぱりよい

ニコニコ動画でFabの曲まとめたやつが、何個かおっこってて、ちょっと聴いてたんだけど、やっぱりよいよStereo Fabrication of Youth!!!!!なんでこんなキャッチーで胸キュンでちょっとしたヲタが飛びつきそうな感じなのになかずと(ry フジのドラマのタ…

さっきテレビつけたら

加藤浩次がエレカシの『俺たちの明日』を紹介していた。 なんか、泣ける曲紹介みたいな番組だった*1。 こういう番組でとりあげられるのは最初変な感じがしたが、最後にPVが流れた時に、ちょっと印象が変わった。作り手の人はきっと気に入って、ああいう風に…

ポールアンドジョーのネイル

うっかりトップコートなしで塗りっぱなししたらたった1日で面白い勢いで剥げているぜ 会社の同期からいただいた26番は肌なじみも良くてすごくお気に入りだったのだが、もう廃盤になっておってショック ちなみに40番と昔の21番*1がなぜかおうちにあります 16…

がんばった

今までだれてんなーって思ってたことを、集中力たっぷりで*1、きっちりこなせるってすごい達成感! うれしくて洗濯もしてしもうた!これで週末心置きなくおうちに帰れる なんか、ここ数日元気になったので元気の押し売りしてる感が うざくてごめんなさい *1:…

あまぞんさんでよやく

In Red (イン レッド) 2008年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2008/10/07メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (10件) を見る 付録のキャシャレルのバッグをスポーツクラブ用のバッグにする!! (10/8追加)とどきました、読みま…

ようやくおちついてきたのは

体のリズムもあるんだろうな まぁ、週末に延ばされたものが終了したのが一番大きいが 生活を楽しむ余裕がでてきた 会社帰りに歩いたり 町並みを楽しんだり 自炊したり ゆっくり風呂入ったり 今日は早く寝よう 明日は運動 水曜はどうしよう 木曜はおかいもの …

ラデュレのマカロン

かいました。 日本橋三越オープン記念の限定8個入りです。 中身がちらりしているだけでも、うれしいのう。デレデレしちまいします。 カフェ、ピスタチオ、シトロン、フランボワーズ、キャラメル、チョコレート、ローズ、バニラとのこと。バニラいただきまし…

いろいろとありますが

開けてきている感。

ひさしぶりに

新しい季節へキミと(初回盤)(DVD付)アーティスト: エレファントカシマシ出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2008/10/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (30件) を見る あまぞんさん以外で買った。東京駅構内のCDやさ…

いまさらぽいけど

Who are you?(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: NICO Touches the Walls出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売日: 2008/09/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (63件) を見る もちろん、買いましたよ。毎日、聴いてます。 既発曲が…

あーなんか

すこしぬけた!!