2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい

瀧関連ではてなを検索していたら、今日の草野キッドがかなりおもしろそうだ。だって・・・「ヨガを超えるエガ」って!!(爆死)2chでみたメロラップVSエガラップスレを思い出しておなかいたくなるくらい笑ったよ。ひとりなのに。かなり楽しみなので草野キッ…

ピエール瀧いいとも

世界が絶賛ミュージシャン!って見出しはありなのか・・・(笑) そのくせにバイトヘル関連のひよこの雄雌みわけトリビアトークになってるし・・・

パソコンに

曲をいれているところです。久々に聞き直してみたら非常にいいぞシカオ。というか今の自分のなんとも宙ぶらりんな感覚とシカオの音が近いのかもしれないFAMILYアーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: キティ発売日: 1998/06/24メディア: CD購入: 1人 クリ…

おいおい

結局寝ちゃったよ・・・あーあ*1 でも今日はいいともに瀧が出るし生で観られるからそれを考えればラッキーでないか 午後はおでかけしよう *1:免許センターは行けないということ

天頂バス

いろいろぐちゃぐちゃ書いていたんですが、わかったよ何が悲しかったのか。 本当は大好きな人たちとニコニコ笑って過ごしていたいのに一人でひきこもってパソコンしかやれていないからです。 そして今の自分にはアクティブに動く気力がゼロに等しいからこの…

どうでもいいですよ

カラオケ行きたいーーーーーーー

最近はこればかり

and do,record.(CCCD)アーティスト: 安藤裕子,山本隆二出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2004/01/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (67件) を見るきいてる。というか「雨月」ばかりなんだけど

no title

漠然とした不安。どうしたら拭い去れるのだろう?

ありがとう

がんばればすぐになんでもできるんだって信じてしまってイタい目に遭う自分に、向き不向きがあるんだってことをきちんと教えてくれる人が近くにいるということは幸せなことなんだとおもう。

とりあえず

なんらかの形で解決には向かいそうです。あとちょっとだ。

BLUE DAYS

夢占いにしろタロットにしろ大好きな人々のはげましといい、どこまで大丈夫だという根拠を与えられればわたしは落ち着くんだろうか。わがままで自分に自信が無くて小心者で悲劇のヒロインぶる人はここでたしかに「エレファント カシマシ」を聞きながら明日も…

ついにかみだのみ

http://www.cadbury.jp/adams/gumcandy/tarot/index.shtml 鏡リュウジタロットがなんと無料でできる!!!うほーーー やってみたらこんなんでした*1。夢占いの結果と似ている。 *1:結果わかりにくいですねこの写真だと。かいつまんで言えば上のやつは自信を…

近況

学校が終わってからずっとひきこもり生活をしていたのですがここんとこずっと教習所に通っていて、毎日まともに化粧をしなきゃいけなくて、そうなるとパターン化してくるんですな。 下地はそのときの気分や肌の調子に応じて。調子がいいときはニベアのジェル…

ヘヴィでチキンな夢をみた

まるで最近世の中で起こっているような事件が目の前で起こって、弱虫なわたしはひとりで逃げ出して、でも救いたいから様子を探っているみたいな非常にチキンな夢をみて、朝からどんより。 でもhttp://dream.kdn.ne.jp/で占ったらば。 あなたの夢は、 あなた…

今更

http://www.himekuri.dti.ne.jp/index_f.html これに励まされる自分って。こにたん。

スカートの裾がほつれたけどいつものことと笑って

ドタン場でキャンセルアーティスト: GO!GO!7188,浜田亜紀子,ターキー出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2001/04/11メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (11件) を見るまさに最近こんなかんじ うあー 教習所は卒業できないし、…

きゃわいい

http://www.whopperettes.com/index.html大学の授業(映画論)でミュージカル論をちょこっと聞いてたのを思い出す。かわいい。シンメトリーとか、人いっぱい使って、手の込んだ撮影ぽくていいね。iPod用の動画があったのでダウンロードしてみたよ。にまにま…

いまはちょっとだめみたいです

目の前にあるクリアしなきゃいけないことはもちろんこの先の漠然としたものへの準備や、そこについてくる楽しみではあるんだけど嫌でも変わっていく周囲への不安や、なかなか適応できない自分への苛立ち。それ以外にもいろいろ考えすぎちゃっていっっぱいい…

おしらせ

ごめんなさい、ちょっと更新するネタやら余裕やらがなくて放っておきそうです。 じきにひょっこり復活してぐしゃくしゃかきはじめると思うのでその時は4946です! mixiにはいますので。