2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

林檎博初日

いってきました☆ 初めてのさいたまスーパーアリーナ。素直に楽しかった☆ ピンバッジとステッカー買いました。ピンバッジはラベンハムさんにすぐつけてあげた! 感想は週明けに書けたらにしよう。

佐野アウトレットにて

ティファール 電気ケトル ジャスティン 1.2L BF510022出版社/メーカー: T-fal(ティファール)メディア: ホーム&キッチン購入: 24人 クリック: 336回この商品を含むブログ (63件) を見る3800円だったので、喜んでお買い上げ。めんどくさがりのわたしがお茶わか…

ひさびさ

先週はちょっと燃えることがあり、今になり燃えつき感が。まだちょっくらちょっくらやること残ってるから、片付けなー

白と黒 など 買いました @ 原宿

最初にこの布陣をみたときに、ぜんぶ左側のやつを1こずつ買いたいなぁと思っていました。 昼頃に原宿のユニクロに着いて実物を見た結果、こちらとこちらを買いました。ほんとはゼブラになっちゃうやつが一番欲しかったのだが、生地が好みでなくて、やめてし…

ざっしだいすき だが

GLAMOROUS (グラマラス) 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/11/07メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る ひらこさまブックが付録になっているのだが、購入まで至らず。それ以外に興味が持てなくて、この値…

白と黒

今日林檎博のチケットが届いたので*1久々に林檎関連のことを調べていたら、白と黒のTシャツ発売日って来週月曜日なのね!・・・うへ、有給とってんじゃん☆原宿のUTSTOREにいってついでにH&Mもみてくるかなぁ*2。 *1:思ったより良さげだった、まぁ1日しか当…

今期のツモリのスリープはちょうかわいいとおもう

かわいいいいいいいいいいいっ とくにチェックのワンピがかわいいな。ここにはのってなかったがモコモコ生地のケープぽいのもあって、いいなとおもった!

てぬぐいを

ここ数日、なぜかお内回りをきれいにしたり飾り付けたりするやる気がむしょうにでていて、冬用にてぬぐいもリニューアルしてあげました*1。 かーわーいーいーねーー おうちがきれいだったり、かわいかったりすると、うれしいね *1:夏はスイカ柄のてぬぐいを…

もんだい ばばん

*とい* わたしは だれでしょう?

ニコおわた

電車待ちが寒すぎる…ちょう寒い…風邪ひいてもおかしくないくらいだ あとで気分が良かったら細かく書きたいが今は思いつきをつらつら ネタばれてますので

これから

NICOをみに、柏へいってまいります。 家をでるまでは、めんどくさくてたまらなかったのですが(をい)いざ向かっているとにやにやしてしまいますね ロッカーがないみたいなので荷物も少なく極力薄着でとなるとTしゃつとジーパンとはおりもののようなやるき…

最近バトン

回ってきたわけでもないし、まわす気もないけど、ネタさがしさ Q1 最近の一番楽しかったこと久しぶりにオールで飲んで気のおけない友人たちと話しまくったこと Q2 最近一番辛かったことおいしくお弁当を食べていたら「そんなもんばっかりたべてるとよく…

最近ヒットした曲

You&Meアーティスト: reach up to the universe出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2008/11/12メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見る このひとたちの「S.T.A.R.S」という曲をここで聴いてからちょうヒットで、シングル2曲…

きょうのふく

アデューGジャン アニエスグレーカーデ ユニクロ紺タートル ケイタマルヤマピンク水玉スカート ツモリ黒ブーツ 黒リブタイツ*1 コルシア茶カバン ひさびさに *1:300円ショップ。柄があまり目立ちませぬ

きのうのつづきとか

昨日欲しかったギャルソンのキュロットへの執着はなくなりました*1。ついでにふらっと覗いていると、貴金属のコーナーまでもあるのね。昔欲しかったアガットのシルバーのブレスレットが2000円台で売られていて衝撃。 *1:会社帰りにもう一度試着しにいった。…

ワッペン

つけてみた!去年かったみつばちトート しかもこのワッペン、100えんショップにあったのです、ちょっとかわいいわなぁ

うっちゃった

まぁ洋服多いなぁと気になってしまったので、古着屋にいったのですが、大した金額にはならず(しょぼん)しかも売ってたギャルソンのキュロットまでほしくなってしもうた!ちょう着心地よかったし、かわいかったなぁ。明日明後日までほしければ買おう。

かっちゃった

ギャルソンのセーター☆ 黒のVネックセーターが欲しいと思っていたところ、一昨日、黒地に黒のロゴのデザインを新丸ビルで発見し、翌日顔見知りのおねいさんのところへ。黒/黒を速攻で試着したのですが、どうもしっくりこず。一緒に置いてあった、グレーに赤…