『モテキ』おもしろいのう

モテキDVD-BOX (5枚組)出版社/メーカー: 東宝発売日: 2010/11/26メディア: DVD購入: 7人 クリック: 165回この商品を含むブログ (88件) を見る めずらしーく、ドラマとかちゃんと見ちゃってて。原作ありきのものの映像化で面白いの、多分初めてです。今までは…

アイメイク

アイシャドウベースが欲しかったので*1ポールアンドジョーのアイカラープライマー02を買いました。各所で評判のすこぶるいいルナソルと迷ったんだけど普段行ってないカウンターに恐れをなした&実際伸ばしてみたらもろに塗ってますみたいになったのと使いこ…

宝物がまた1つふえた

大切にするー

最近買ったもの

ポールアンドジョーの限定モノ。 にゃんこのリップは使うのが勿体無いしグロスもピンク系オレンジ系でそろえてしまったからあきらめてた。でも不思議と当日になったら欲しくなって、もしかしたら・・・淡い期待を持ってしまった自分はまだまだです。

なつやすみのじゅんび

今年はお盆休みにRISING SUN ROCK FESTIVALに行くので荷造りをやっとはじめました。ここ数年は近場のフェスで日帰りが多かったから久々に準備らしい準備しててなんだか新鮮。つか日焼け止めどうするかなー、まだ決められてない。ずるずる悩んでアクセーヌで…

シルク姉さんの『べっぴん塾』

お友達と一緒に行ってきました@品川プリンスシアター 女性限定だというのに、もう、大盛況。あんなに席の埋まってるプリンスシアターは初めて(笑)普段から劇場に行ってる人なんて皆無だろうなぁ・・・キュートンワンマン観てる人なんているわけないよなぁ…

背中のニキビ

多分4〜5年は悩まされていたであろう背中のニキビが落ちついた理由は洗濯用洗剤だとおもうですパックスナチュロン ドラム式洗濯機用液状石けん 1000ml出版社/メーカー: 太陽油脂発売日: 2008/01/21メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 6回この商品を…

かいました/かいます

感想はぼちぼちスポーツアーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2010/02/24メディア: CD購入: 21人 クリック: 422回この商品を含むブログ (266件) を見る ワンマンとれなかったorzキュートンDVD出版社/メーカー: よしもとミュージ…

福袋

実家から帰ってきた足でふらふらセールをみていたら、Cosme Kitchenに福袋がまだ残ってた!うれしくて2つも買ってしまった・・・

あけましておめでとうございます

今日でお正月休み、終了です。あっという間だった。

つうか

1ヶ月ぶり!ご無沙汰しています!毎回こんなこと書いてますが、げんきですよーー

フットのDVD

キーワード何にするか一瞬こまったがとりあえずドレキグラム’09 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2009/12/09メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (5件) を見るでますな!ばんざい!!出るって言ってたけ…

最近のお気に入り

Dr.ハウシュカのプレストパウダー プレストパウダーが昔から大好きです。かわいいケースをさっと取り出して化粧直しをする姿ってなんだかいいなぁという。それだけかよって感じですが。ファンデと合わせてカバマのを使ってたんだけど、使い終わってしまった…

先月の話

会社の同期の結婚式が9月中旬にあって、意気込んだ私は事前にいろんなことをしまくりました。だって遠方(関西)まで呼んでいただいたんだもの!初めてのジェルネイル、初めての毛穴エステ。旅行用にパックだの入浴剤だの詰め込める限りのお楽しみアイテム…

きょうの音楽寅さんの『希望の轍』

みっちゃん*1が!うつってた!しかもうたってた!とても堂々と!!カンペ見てねえぜ!(笑 ちょーーーうかっこいいなぁ、うれしいなぁ。ビデオ撮ってよかったー*2☆ ほんとはハイクに書けばいい独り言だったのだが、嬉しすぎたので日記にのこそうとおもいます…

プロローグ オブ 桜の花舞い上がる武道館

ユニバーサルさんお金をかけてくれてありがとう とても興味深い映像でした

はてなかばんの中身出し 2009ねん夏

夏のセールで買ったカバンが大活躍しすぎでうれしいので勝手にカバンの中身披露しちゃおうと思うです、えへ マークのかばん☆かわいいですなぁ。買った時に嬉しくて撮った写真。メインでいれる真ん中のファスナーとサイドのポケットが2つあります。サイドに…

ニコのPV

ホログラム(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: NICO Touches the Walls出版社/メーカー: KRE発売日: 2009/08/12メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (18件) を見る CSが観られないお家なので、ようつべさんで観たんですけど、レミオロメンぽ…

そんな状況で聴いてみた曲

町を見下ろす丘アーティスト: エレファントカシマシ,宮本浩次出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/03/29メディア: CD購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (86件) を見る いい気になったり 落ち込んだりして 陽がしづみまた陽…

最近

したいことには口を挟まれ、したいけどできないことに腹を立てられ・・・。なぜこの年になってまで。おしゃべりとおせっかいは苦手だ。一言一言、気にしなけりゃいいのに心にぐさっと来たり、ムカッときたり、思春期みたいな最近です。成長しないなぁ。 あと…

セール戦利品

マークのかばん買っちゃったよ!うれし!

とりおき!

NOJESSで狙っていたブレスレットとチャームをお取り置きしました!うれしいうれしいうれしい

月桃

両親が沖縄旅行に行った時に買ってきてくれたこの石鹸、最近使っているのですがとってもいい匂いで使い心地もよいのです。ところで月桃・・・つきもも、とはよまないよね・・・となったので調べてみたら「げっとう」って読むんですね、知らなんだ。どうやら…

この日に火がついた、女子力向上活動の件

久しぶりに、スイッチ入ったーー!!某お友達様、本当にありがとう。 まずは、近くの薬局やら駅ビルやらのポイントカードのポイント稼ぎや、単に安いからと言って毎日使うものを選ぶのをやめる。3個で100円の石鹸とか、もう買わない!(笑)そして、でき…

今日のはてダは

物欲、というよりも女子力向上ぽいことしか書かないから、ごめん!

千秋楽

その都度ハイクしてましたが、行ってきましたよお相撲千秋楽!

ひらこさん

今月4冊表紙っすか・・・すごすぎる。お体にはきをつけて。ar (アール) 2009年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2009/05/12メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (4件) を見る 立ち読んできました、写真かわいか…

最近買ったもの

というか、今日ばんばん届いて、笑ったお部屋も心もすっきりする 持たない暮らし作者: 金子由紀子出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2006/12/01メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 10人 クリック: 281回この商品を含むブログ (141件) を見る 「物欲」…

おひさしぶりです

おもしろおかしく、たまにぐったりしながらもしぶとく生き抜いています。 細かい生態はこちらでよく展開しております。 て、この間もこんなこと書いたな

たのしいしゅうまつ

でした! 金曜は仕事終わりにマイミクY太さんと大好きなお店で飲み食いしてそのまま家へ→ひらこさんのBeautvを真剣に見て爆睡。 土曜はグダグダな感じで昼前に起きて、ドトールでサンドイッチ食べてから、今日のメインイベント、カレー鍋パーティーの準備。…