2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここんとこの、日常

ここんとこ、テンションあがりっぱなしで後先考えずに動いていたのでどっと疲れが出てしまって、ひきこもり。 楽しいことってそりゃあるにこしたこたないし日々楽しいのがいいに決まってるんだけど楽しいってのとただ快楽に溺れてしまうのはなんとなく違うん…

うあー

腰 痛 再 発 ? ! (困) 左側痛い。ハロゲンヒーターであっためまくってます。

ほうれいせんとめのまわりとくび

気 に な る ! ! ! 法令線はずっと気になっていた。日に日に深く刻まれている気がしてならん。目のまわりは、最近母がやけに目もとの皺がーとか言ってるのを見て。首はドラキュラに噛まれたように2ケ所吹き出物のような虫さされのようなもんができちまっ…

超絶テク

くりぃむナントカの飯島愛の化粧テク、まじで見たかったんですが。そんなにすげーのかよーおい。でもなんかのテレビで(佐伯)チズさんに「高い化粧品を使っても使い方が悪ければ意味ない」的なことを言われてたよなこのひと。やべーせっかく美容液マスクと…

YA・BA・I

なにをどうすればうんぬんかんぬん。再び悩む時期到来のようです。ギリギリまでうごけない。なんだよもーーーーーこまっちゃったのでアメトーク見たら寝ることにします。でもHGと相方か。ぐうぐうぐう。

GRAPEVINE@横浜ブリッツ

えらそうなことをいっているので、しかも滅茶苦茶個人的なことを書いているので、本当にバインを好きな人は読まない方がイイかもです。

女子的物欲炸裂

最近いいアクセサリーを買っていなかったのですが*1、NOJESSのクリスマスものがやーばーいー!!!といっても毎年恒例のこんなかんじではなくて、クリスマス限定リングがかわいすぎるのです。これとこれ。とくに後者のリゲルがえらいかわいい。どのくらいの…

おひさしぶりですね

毎日書くことが結構な重荷になっていたみたいなのでした。mixiは軽めに、こっちは心の底から思ったことをお見せしても恥ずかしくないように、かな。でも物欲とか女子っぽいことはこっちでかくよと。

寝技押さえ込みの女

才能とかその人らしさとか良さとか強みってなんなんだ、ますますわかんなくなってきた。以前より周りと自分を比べてくよくよしなくなった。自分が卑下するより自分はよいところがあるらしい。でも自分のほんとはこうなの!みたいな理想は限り無くでかくて、…

おいおい

数分前の自分の文章を見たら誤字脱字だらけでびびった。卒論も見直さなければなー。

簡単な今の状況、そして心境

午前中にネットで頼んでた自転車が届いて、組み立てとかいろいろでウハウハしてる間にサークルへいかなきゃいけない時間になって、テンションが上がったり下がったりしながら練習をして、ほぼ一年ぶりくらいに学校の近くのサイゼでご飯を食べて帰ってきて、…