2006-01-01から1年間の記事一覧

研修中のケアなど

ビジネスホテル住まいなので、肌乾燥させるとやばいと思っていつもより保湿に励んでおります。2日に1度はコラーゲンとかヒアルロン酸配合のパックをしながら明日の準備とかして、慣れない土地にいるにしては肌の調子はわるくないなぁ。 気分転換に化粧惑星…

元気にやってます

ただいま研修で関西です。あと1週間。がんばるよー

どこかに書き記したこと一部

目標 物事をやり遂げる(面倒なことを放っておかない) メールの返信はきちんとする 気持ちのアップダウンはげしくならない きちんと挨拶・返事をする 体調管理しっかり 自立した生活 やるだけやってみる わからないことはきく 落ちつく

町を見下ろす丘

町を見下ろす丘アーティスト: エレファントカシマシ,宮本浩次出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/03/29メディア: CD購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (86件) を見る このアルバムはわたしのような明日から社会人ですーと…

女の髪型道

昨日髪の毛切ったんです!短い短い、ほんと短い。ベリーショートってやつだね。 高校の時もずっと短かったけど、今回はおしゃれな短髪を目指したいです。22さい女子(少し大人)のベリーショートてやつだね。ので多分飽きるまで研究したりするのかしら。う…

to do リスト

e-learning終了(絶対明日まで) 部屋の片付け(できるだけ明日まで) 研修に持っていく荷物をまとめる(おおまかに明日まで)

やっと戻ってきたかんじ

やーやっぱり女子の心と身体はそのしくみに右往左往させられるのだなぁとよくわかる1月ですた。めんどくせーほんと。でも向き合って格闘する自分の姿はにくらしくもいとおしいのだろう。ああ(えせ)ナルシスト。

めもめも

わからなかったり悩んだりしたら相談を あいさつをきちんと 仕事の進行具合はちゃんと報告 できないことはできないと言って ウソをつくな メモをとる習慣を身につけよう 失敗したら素直に謝って 相手の立場になって考えて 体調管理に気をつけよう 仕事や約束…

これであなたもブログ通

http://www.nhk.or.jp/blogtv/ みてました。たまにNHKって民放ではやらないちょっとサブカルチックでちょっと斜め視点から切り込んだものをやるから面白いね。 ブログ大賞みたいので、南米旅行記みたいなのがグランプリになってたね。テレビでも言ってたけど…

めんどくさがりやの写真達

現像出すの 私は嫌い〜*1 出してもらってきちまったよ、ごめん頼んで。でもそうするしかなかったよ(苦笑)なんと2年前のでした(爆死)詳しい中身は↓ フジロック2004*2、RIJF2004*3、ねこバスと一緒の写真*4、サークル合宿*5、KOの演奏会後*6、ハナレ…

わたしはめんどくさがり

「あんたは本当にめんどくさがりよね」 学生生活が終わってしまう最後の約1ヶ月の間に言われて一番印象に残った一言は母親から投げられた。 電話や葉書、メールの返信は遅い(下手するとしない)、衣替えが嫌い、クリーニング出しにいったり物を取りにいく…

駄文

多分、高校3年の時に走り書きしたものが出てきた(笑)青いです。モノ好きな人はみてください

レンタル

片付けた本とかをブックオフに売るついでにツタヤに寄って、レンタル。地元のツタヤは火曜日にアルバム5枚で1000円らしい。ので思い切って。3×3×3アーティスト: ゆらゆら帝国,坂本慎太郎出版社/メーカー: ミディ発売日: 1998/04/15メディア: CD購入: 2…

これたのしい

Yahoo!ビューティー内のポーチの中身見せてhttp://cosme.beauty.yahoo.co.jp/column/pouch/ 面白いー!カバンの中身見せて系の雑誌が大好きな自分としてはたまらんです。美人道の米村亜希子さんのポーチがわたしは好き。チーク好きピンク好きとしてはうらや…

みてます

こにたん。昨日はエラー起こってみられなかったけど今日はオッケー。毎日みるぞー http://www.haru-kuru.dti.ne.jp/

やばい

瀧関連ではてなを検索していたら、今日の草野キッドがかなりおもしろそうだ。だって・・・「ヨガを超えるエガ」って!!(爆死)2chでみたメロラップVSエガラップスレを思い出しておなかいたくなるくらい笑ったよ。ひとりなのに。かなり楽しみなので草野キッ…

ピエール瀧いいとも

世界が絶賛ミュージシャン!って見出しはありなのか・・・(笑) そのくせにバイトヘル関連のひよこの雄雌みわけトリビアトークになってるし・・・

パソコンに

曲をいれているところです。久々に聞き直してみたら非常にいいぞシカオ。というか今の自分のなんとも宙ぶらりんな感覚とシカオの音が近いのかもしれないFAMILYアーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: キティ発売日: 1998/06/24メディア: CD購入: 1人 クリ…

おいおい

結局寝ちゃったよ・・・あーあ*1 でも今日はいいともに瀧が出るし生で観られるからそれを考えればラッキーでないか 午後はおでかけしよう *1:免許センターは行けないということ

天頂バス

いろいろぐちゃぐちゃ書いていたんですが、わかったよ何が悲しかったのか。 本当は大好きな人たちとニコニコ笑って過ごしていたいのに一人でひきこもってパソコンしかやれていないからです。 そして今の自分にはアクティブに動く気力がゼロに等しいからこの…

どうでもいいですよ

カラオケ行きたいーーーーーーー

最近はこればかり

and do,record.(CCCD)アーティスト: 安藤裕子,山本隆二出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2004/01/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (67件) を見るきいてる。というか「雨月」ばかりなんだけど

no title

漠然とした不安。どうしたら拭い去れるのだろう?

ありがとう

がんばればすぐになんでもできるんだって信じてしまってイタい目に遭う自分に、向き不向きがあるんだってことをきちんと教えてくれる人が近くにいるということは幸せなことなんだとおもう。

とりあえず

なんらかの形で解決には向かいそうです。あとちょっとだ。

BLUE DAYS

夢占いにしろタロットにしろ大好きな人々のはげましといい、どこまで大丈夫だという根拠を与えられればわたしは落ち着くんだろうか。わがままで自分に自信が無くて小心者で悲劇のヒロインぶる人はここでたしかに「エレファント カシマシ」を聞きながら明日も…

ついにかみだのみ

http://www.cadbury.jp/adams/gumcandy/tarot/index.shtml 鏡リュウジタロットがなんと無料でできる!!!うほーーー やってみたらこんなんでした*1。夢占いの結果と似ている。 *1:結果わかりにくいですねこの写真だと。かいつまんで言えば上のやつは自信を…

近況

学校が終わってからずっとひきこもり生活をしていたのですがここんとこずっと教習所に通っていて、毎日まともに化粧をしなきゃいけなくて、そうなるとパターン化してくるんですな。 下地はそのときの気分や肌の調子に応じて。調子がいいときはニベアのジェル…

ヘヴィでチキンな夢をみた

まるで最近世の中で起こっているような事件が目の前で起こって、弱虫なわたしはひとりで逃げ出して、でも救いたいから様子を探っているみたいな非常にチキンな夢をみて、朝からどんより。 でもhttp://dream.kdn.ne.jp/で占ったらば。 あなたの夢は、 あなた…

今更

http://www.himekuri.dti.ne.jp/index_f.html これに励まされる自分って。こにたん。