2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すいとう

http://www.thermos.jp/product/motion/motion_cate01/jmk350b.html ジャスコで買いました。かわいいのん

おかいもの

エレカシ@AXが8時くらいには終わっていたので、帰りに渋谷のユニクロでおいおいというくらい買い物をしてしまいました。 UNIQLO|ユニクロ公式オンラインストア UNIQLO|ユニクロ公式オンラインストア UNIQLO|ユニクロ公式オンラインストア 24にもなっ…

エレファントカシマシ@SHIBUYA-AX

すげーよかったです。 客よし、演奏よし、セットリストよし。 個人的ハイライトは本編ラストの「流れ星のやうな人生」で石君が成ちゃんをお尻で前へ押し出したり左に右に駆け回り自由人だったために宮本せんせに「ふざけるな!」って怒られてたところ(笑 腹…

いやっったぁぁぁぁ

http://www.kioon.com/next1/ あたった! あたった!! まじかよ!!! すっげーすっげーうれしい

しゅるしゅる

一生大人になんかなれないと思ってしまったここ数日。一応労働のフリをしているだけじゃ人はなにも成長しないのですね。いつか絶対天涯孤独になる日へのカウントダウンが近いうちにできてしまうのではないかと思うのだけど認めたくないとかもうなんとかわけ…

やっぱりきた

http://natalie.mu/news/show/id/3546 トリビュートがらみのイベント。絶対あると思ったよ。しかもトライセラ、グレイプ参加でもさ、名古屋も福岡もなんで全部金曜日なの!仕事休めねえよちきしょう。いちおうandmoreのある東京は先行申し込もうかな

INFOBAR2

ばかーーーー!!なんで今ごろ出るんだよ!!!*1 しかもMIDORIって・・・orz ガチャピン色・・・ちょうガチャピンだよ・・・あわよくば本物が一番いいけど、そんなお金はどこにもないぞ。100円でぶん投げられてる見本(モック)を買って、だっさい赤いソ…

かいました

娯楽(バラエティ)アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2007/09/26メディア: CD購入: 5人 クリック: 164回この商品を含むブログ (368件) を見るニコ@下北帰りで新宿タワレコ。タワレコのポイント100ポイント貯めきったカー…

実家帰省

帰るつもりなかったんです、この連休は。しかし情緒不安定といろんなすれ違い(しかもそれは面倒くさがりの私が作ったのだよ)があり、帰ってきてしまいました。

mixi退会によせて

前にやったぜやったぜみたいな勢いで書いているのですが(苦笑 1年ちょっと楽しんできたmixiを退会しました。理由はいっぱいあります。

きっとかくので

最近のあなたに25の質問 まず今のお名前(HN)をどうぞ改名中?名はないということで 今住んでるとこは大体どこらへんですかね?都会のびみょうなところ とりあえず今の生活に満足してますか?あんまり。もっと自分の好きなことをしたい 最近あったビッ…