2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう

某関係の披露宴、二次会(幹事)でした。 デザート2つは豪華ですな、けどおいしかった。 二次会は当たり障りのない写真がこれくらいしかなかった・・・

なっちゃんのCM

こことかこことか エレカシのカバーか。「はじまりは今」だ カメラのミヤモト(笑*1 ちうかここめっちゃ見覚えがある 新星堂の向かいでしょ? ウェルシア見えるし 地元だった びっくりした (3/1追記)ようつべにおっこってたので ↑こっちがCMで ↑こっちが原曲…

これきいたらほっとした

気まぐれロマンティックアーティスト: いきものがかり出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)発売日: 2008/12/03メディア: CD クリック: 69回この商品を含むブログ (42件) を見る えぐちさん・・・(泣 でもこの曲はいい曲だと思う

切羽詰まる

あれもわかってないこれもわかってない準備できてない心の余裕がない しかも胃までいたくなっちゃったし 夜は落ちついたけども。 あーーーーー でも私よりも忙しい人なんてこの世にわんさかいるし恵まれてる方だと思うので悲劇のヒロインぶらないようにしよ

もらいもの

花畑牧場のキャラメル5種類! 普通のやつとかチョコ、ホワイトがやっぱりおいしかった。 けど自分で買うにはちと高い…送料とかさ

のせ忘れてた(3/1追加)

某さんの卒業決まった?お祝いでサルバトーレクオモの食べ放題にいきました。 マルゲリータが激ウマだよー(写真には載ってないけど) 滅茶苦茶がっついてしまったので*1、次は優雅にいきたいものです。 そしてそのあとの集まりでこちらのケーキを。 ピザが…

iTunes Storeにて

明日が聞こえるアーティスト: LOST IN TIME出版社/メーカー: DAIZAWA RECORDS / UK.PROJECT発売日: 2009/03/04メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (33件) を見る 一足お先に買ってしまった 初回はDVDあると、今知った(笑 素直にすらっときけて…

待ってる時に

せんとくんがいた

ひらこさま握手会

すっげーーーーーーかわいかった・・・顔ちっちゃかった・・・目大きかった・・・顔の半分目だったよ・・・ とっても干支一回り上だなんて思えない。 白のドレスで頭にピンクのお花飾り、シルバーのミュールでした。あー爪を見忘れた・・・ 滅茶苦茶パワーを…

明日の為に

ネイルサロンになぞいってきましたよ。きれいなおててで握手会。

おかいものっ

ケネスジェイレーンのトマト?のモチーフペンダントと*1ヴィヴィアンのタイツ。結婚式用☆ 赤のいちごとか、ピーマンもあって悩んだんだけど、いちごは定番だし、他はなんかしっくりこなくて。こやつはつるっとしてて、かわいいのだ。しかも赤だから、ワンポ…

愛をこめて花束を ; restart

またよろしくね 仲良くしよう

うれしいおしらせ

外付HD、奇跡的に動いていちおうiTunesの曲と壁紙は今使ってるノートPCに全部持ってこられたぜー!データさんおかえりなさい!! しかし空き容量がどうしようもないことになっているので、修理に出すか新しいの買うかしないと。

熱海

土日で行ってきました。天気よくて、あったかくて、たのしかった☆

その後

泣いたらすっきりした なんか、去年精算しきっていなかったものがまたでてきたショックで慌てました ちうか、また忘れた頃に付けたら奇跡的に戻るかもしんないしね!神のみぞ知る!(笑 最悪iPodは壊れてないんだからつかえるし、うまいことやればHDに戻せる…

最低

外付HDこわれたっぽい・・・ iTunesのデータとか壁紙のデータとか全部飛んだ!!*1 ちうか買った時から変な音*2してたのに半年以上使い続けてたのが危なかったことに気付いてなかった・・・ あーーーーーーーもーーーーーーーーー *1:iPodみたら5220曲って書…

おちついてきた

まぁ会社帰りに寄った大丸で軽くてんぱったんですけどね(苦笑 ご迷惑おかけした方々、ごめんなさい。皆やさしくて、じーん

ひらこさま×2

今日は朝から楽しみが2つ☆ 一つはL25の巻頭インタビューのひらこさま。もう1つは美人百花 2009年 03月号 [雑誌]発売日。会社に行く前にR25とL25、どっちもおいてあるサンクスに駆け込み、無事ゲットーーー!!!ひらこさまのお写真はセルフメイク&私服と…

はてなかばんの中身出し

かばんの中がなんだかにぎやかでおもしろかったのと、休みで時間があるから長文になってしもうた。自己満なのでいかがなものか…とかなんとかうだうだしてたら「はてなかばんの中身出し」とかいうキーワードがあったことを思い出したよ!なんと思われようとや…

いまさら

ここのひらこさまがすてきすぎて、胸キュン

ばつ

無駄にたべていがいたいし左肩がしぬほどおもいしなんか自分のどうしようもなさにがくっとくる。 はやとちりなのかなぜかいらいらしたり、きっとわたしもだれもなんもわるくないのに、なんでこんなもやっとした気持ちになってひとりで溜息ついてみたりしちゃ…

にちようび

一日洋服の整理したり洗濯機周りのものを片付けたりして。ほんとは古着屋さんに服売りに行ったりストラップの壊れた靴を直しに行ったり、食料買い出しをしたかったんですが、風がね・・・強いよね・・・(え) でもなんもしないのもどうかなと思って 炊飯器…

さいきん

先月がんばってた反動かな ここんとこさみしくなることが多い だれもわるくないのに うまくいかんもんだね*1 *1:昔は自分ばかりいけないとおもうことがおおかったです。今は自分も相手もお互い様、っておもうことにしています。それがつきぬけるとどっちもわ…

ざっしとか

GLAMOROUS (グラマラス) 2009年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/02/07メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る ひらこさまが写真集の特集とお化粧コーナーに数ページ載ってるだけで700円ちょっとはきびしいなとお…

シャッフルさんのケース

メモリー電子 i-Pod shuffle シリコンケース デビル・ブラック MIPSDBK出版社/メーカー: メモリー電子メディア: エレクトロニクス クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る ほしかったのー!!昨日ヨドバシで買った。アマゾンさんよりちょいと安かっ…

ここんとこのできごと

金曜日はサークルの先輩と会ってきました。ほっとするひととき。長々と喋りっぱなしで楽しかった☆ありがとうございます。 土曜日は某さんの結婚式二次会のうちあわせ。ちょっとおいらうまくできるのか?ってことがあるのですが、まぁどうにかやっていきまっ…

きょうはなんとなく

おセンチなかんじで 体の周期が一番の原因なんだろうが、お酒入ってないのと*1、送別会みたいにわいわいした中なのに、自分があまり喋らない感じ*2がかみ合って、誰にも見えないシェルターの中にいるみたいなね 今の自分の気持ちの話に戻りますが、さみしい…

ここんとこの日々

あーやる気ないですね<ブログ 駄文ごめんなさい 読めたものとはおもえません