2005-01-01から1年間の記事一覧

GRAPEVINE、髭@恵比寿リキッド

どうやら最近の私はライブで何かしらの力をいただいて帰ることが多いみたいです。というか無意識のうちにそれを求めているのかもしれません。 髭面白かった。最初からいきなりコールアンドレスポンスだったからうざいと思ってしまったのだが*1、どんどん流れ…

すばらしい検索ワード

このような検索でこのブログにたどりついた方がいたらしいです。 自分は自分 素直に 純朴 ・・・検索した人、元気貰いたかったのかな(笑)もらえましたか?いろいろありますが、世知辛い世の中をがっつり生き抜いていきましょう。

痩せ道

スーパー銭湯に行ってジャグジー風呂とか胡蝶蘭風呂とか入って、マッサージ機ごうんごうんやってきた。あったかいお風呂に入って冷たい水を少しかけてまたあったかいので〜って繰り返しやることでここんとこ代謝が悪くなってた体が目覚めていった気がする。…

つーか

クリスマスイブにこんなこと言ってる22さい女子っていったいどうなんでしょう。オーラの泉の新庄をみてやけに感情移入してしまったし。そんな2005年クリスマスイブ。鳥くったぞうまかったぞーーー あとコメント欄復活です。やっとブログらしくなってき…

だめだこりゃあ

痩 せ る よ ! ! ! 折角夏にいろいろ苦労して痩せたっつうのにもとにもどっちまったよ!!明らかに原因はわかります。食生活が変な方向に向かってしまったこと。しかもお菓子ばーっかり、ばーっかり。あーもー焦るよぉぉ、実家に何故かあったアンアンのダ…

いまこれきいてます

カヒミ・カリィ/LE ROI SOLEILアーティスト: カヒミ・カリィ,さくらももこ,小山田圭吾出版社/メーカー: ポリスター発売日: 1996/06/26メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (41件) を見る な つ か し い ! 何時聞いてたんだ?96ねんて・・・じ…

1ねんをふりかえる?

マイミクでもありはてなつながりのsheikoさんのブログを見て、わたしも1年をふりかえってみたいなーとおもたです。多分クリスマス終わったらライブやら遊びやらでネットどころじゃなくなると思うので。 今年は意外とニュースっぽいことが多かったんじゃない…

諸連絡

アンテナ1つに統一したなり。もう1つアカウント持ってたんだけど存在意義を疑ったので消した。勝手にブックマークしてる方、何かございましたらご一報4649です

ありがとう

私の心の中ではとても心配で心配で話したことが相手には大したことないようだと昔はそんなこと考えた自分や相手の価値観の違いを責めたりネガティブになっていたけど、今は被害妄想とか、自意識過剰とか、すこーしずつ自分のイタイところが見えたような気が…

1週間を振り返る(早いか?)

月曜日は高校のクラスメイトのあちゃみとしーちゃん、さとみちゃんと新宿で飲み。高校飲みの楽しみは変顔プリクラ(笑)みんなかわいいのに、よくやるよ(爆)あちゃみのサークルのいきつけの激安飲み屋に連れてってもらい、こりゃー私も使おうて感じす。 火…

きょうのひとこと

自分のことに対してマイナス思考な人は、大概他人にはプラス思考。 じゃあ自分のことに対してプラス思考な人は、他人にはマイナスかというとそうとも限らない。きっと、ね。

部屋も片付いたら

気持ちも軽くなった。溜まっていた疲れもとれた。 約束をキャンセルしてしまったのはしょんぼりだったけど、あのままの自分と今の自分だったら今の方が絶対いいって思えるし、それは実際会って決めてもらえばいいんだ。

やっと

まともにめがさめた。 ヘや片付けするぞ!!!!!!!!

つーか

やっべーなー週末まで生きていけるのか自分。飲みとか遊びとかでお金すっからかん(泣)つか昨日のサークル飲みで記憶が飛び、気がついたら財布すっからかんだったのが一番痛かったな。こりゃーCDとか本とか売ろうかな(笑)

おかげさまで

終わりまんた(はとよめ)。卒論。 すげーやばかったです。精神状態とかいろいろ*1。2〜3週間前に本格的にくじけてしまった時がやばかったかな。まぁぶっちゃけてしまえば、楽がしたかったんです。逃げたかったんです。だから書く範囲を少し狭くして論文書…

おひさしぶりです

卒論が15日しめきりです。出せたらもどってきます。がんばりまーす!そしたらコメント欄も復活させたりまたいろいろしたりしますので4649おねがいします!

ここんとこの、日常

ここんとこ、テンションあがりっぱなしで後先考えずに動いていたのでどっと疲れが出てしまって、ひきこもり。 楽しいことってそりゃあるにこしたこたないし日々楽しいのがいいに決まってるんだけど楽しいってのとただ快楽に溺れてしまうのはなんとなく違うん…

うあー

腰 痛 再 発 ? ! (困) 左側痛い。ハロゲンヒーターであっためまくってます。

ほうれいせんとめのまわりとくび

気 に な る ! ! ! 法令線はずっと気になっていた。日に日に深く刻まれている気がしてならん。目のまわりは、最近母がやけに目もとの皺がーとか言ってるのを見て。首はドラキュラに噛まれたように2ケ所吹き出物のような虫さされのようなもんができちまっ…

超絶テク

くりぃむナントカの飯島愛の化粧テク、まじで見たかったんですが。そんなにすげーのかよーおい。でもなんかのテレビで(佐伯)チズさんに「高い化粧品を使っても使い方が悪ければ意味ない」的なことを言われてたよなこのひと。やべーせっかく美容液マスクと…

YA・BA・I

なにをどうすればうんぬんかんぬん。再び悩む時期到来のようです。ギリギリまでうごけない。なんだよもーーーーーこまっちゃったのでアメトーク見たら寝ることにします。でもHGと相方か。ぐうぐうぐう。

GRAPEVINE@横浜ブリッツ

えらそうなことをいっているので、しかも滅茶苦茶個人的なことを書いているので、本当にバインを好きな人は読まない方がイイかもです。

女子的物欲炸裂

最近いいアクセサリーを買っていなかったのですが*1、NOJESSのクリスマスものがやーばーいー!!!といっても毎年恒例のこんなかんじではなくて、クリスマス限定リングがかわいすぎるのです。これとこれ。とくに後者のリゲルがえらいかわいい。どのくらいの…

おひさしぶりですね

毎日書くことが結構な重荷になっていたみたいなのでした。mixiは軽めに、こっちは心の底から思ったことをお見せしても恥ずかしくないように、かな。でも物欲とか女子っぽいことはこっちでかくよと。

寝技押さえ込みの女

才能とかその人らしさとか良さとか強みってなんなんだ、ますますわかんなくなってきた。以前より周りと自分を比べてくよくよしなくなった。自分が卑下するより自分はよいところがあるらしい。でも自分のほんとはこうなの!みたいな理想は限り無くでかくて、…

おいおい

数分前の自分の文章を見たら誤字脱字だらけでびびった。卒論も見直さなければなー。

簡単な今の状況、そして心境

午前中にネットで頼んでた自転車が届いて、組み立てとかいろいろでウハウハしてる間にサークルへいかなきゃいけない時間になって、テンションが上がったり下がったりしながら練習をして、ほぼ一年ぶりくらいに学校の近くのサイゼでご飯を食べて帰ってきて、…

美しい言葉を使えヨ日本人なんだから

土曜日、サークルの練習に行った帰りに恐ろしい光景に出くわしてしまった。 私は一人で黙々と駅への道を急いでいたのだが、前にはいまいち冴えない感じのサークルかなんかの集団連中がいた。こういう集団はたいていうるさいしダラダラ歩いててからさっさと追…

トップバリュ

日曜日にジャスコに行って、美容液マスクを買ったのだがこれが安いのに結構な贅沢感があってたまらないです。コラーゲンとヒアルロン酸配合らしい。肌プリプリになるといーなぁぁ

がっぺむかつく

久しぶりにすげー味の飲み物に出くわしたぞ!こんなかわいいパッケージなのにやってくれたぜ!イッツデモで買ったんだけど、お茶なのにガムの味しますから!後味はてん茶ぽかったけど。