2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

GRAPEVINE、髭@恵比寿リキッド

どうやら最近の私はライブで何かしらの力をいただいて帰ることが多いみたいです。というか無意識のうちにそれを求めているのかもしれません。 髭面白かった。最初からいきなりコールアンドレスポンスだったからうざいと思ってしまったのだが*1、どんどん流れ…

すばらしい検索ワード

このような検索でこのブログにたどりついた方がいたらしいです。 自分は自分 素直に 純朴 ・・・検索した人、元気貰いたかったのかな(笑)もらえましたか?いろいろありますが、世知辛い世の中をがっつり生き抜いていきましょう。

痩せ道

スーパー銭湯に行ってジャグジー風呂とか胡蝶蘭風呂とか入って、マッサージ機ごうんごうんやってきた。あったかいお風呂に入って冷たい水を少しかけてまたあったかいので〜って繰り返しやることでここんとこ代謝が悪くなってた体が目覚めていった気がする。…

つーか

クリスマスイブにこんなこと言ってる22さい女子っていったいどうなんでしょう。オーラの泉の新庄をみてやけに感情移入してしまったし。そんな2005年クリスマスイブ。鳥くったぞうまかったぞーーー あとコメント欄復活です。やっとブログらしくなってき…

だめだこりゃあ

痩 せ る よ ! ! ! 折角夏にいろいろ苦労して痩せたっつうのにもとにもどっちまったよ!!明らかに原因はわかります。食生活が変な方向に向かってしまったこと。しかもお菓子ばーっかり、ばーっかり。あーもー焦るよぉぉ、実家に何故かあったアンアンのダ…

いまこれきいてます

カヒミ・カリィ/LE ROI SOLEILアーティスト: カヒミ・カリィ,さくらももこ,小山田圭吾出版社/メーカー: ポリスター発売日: 1996/06/26メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (41件) を見る な つ か し い ! 何時聞いてたんだ?96ねんて・・・じ…

1ねんをふりかえる?

マイミクでもありはてなつながりのsheikoさんのブログを見て、わたしも1年をふりかえってみたいなーとおもたです。多分クリスマス終わったらライブやら遊びやらでネットどころじゃなくなると思うので。 今年は意外とニュースっぽいことが多かったんじゃない…

諸連絡

アンテナ1つに統一したなり。もう1つアカウント持ってたんだけど存在意義を疑ったので消した。勝手にブックマークしてる方、何かございましたらご一報4649です

ありがとう

私の心の中ではとても心配で心配で話したことが相手には大したことないようだと昔はそんなこと考えた自分や相手の価値観の違いを責めたりネガティブになっていたけど、今は被害妄想とか、自意識過剰とか、すこーしずつ自分のイタイところが見えたような気が…

1週間を振り返る(早いか?)

月曜日は高校のクラスメイトのあちゃみとしーちゃん、さとみちゃんと新宿で飲み。高校飲みの楽しみは変顔プリクラ(笑)みんなかわいいのに、よくやるよ(爆)あちゃみのサークルのいきつけの激安飲み屋に連れてってもらい、こりゃー私も使おうて感じす。 火…

きょうのひとこと

自分のことに対してマイナス思考な人は、大概他人にはプラス思考。 じゃあ自分のことに対してプラス思考な人は、他人にはマイナスかというとそうとも限らない。きっと、ね。

部屋も片付いたら

気持ちも軽くなった。溜まっていた疲れもとれた。 約束をキャンセルしてしまったのはしょんぼりだったけど、あのままの自分と今の自分だったら今の方が絶対いいって思えるし、それは実際会って決めてもらえばいいんだ。

やっと

まともにめがさめた。 ヘや片付けするぞ!!!!!!!!

つーか

やっべーなー週末まで生きていけるのか自分。飲みとか遊びとかでお金すっからかん(泣)つか昨日のサークル飲みで記憶が飛び、気がついたら財布すっからかんだったのが一番痛かったな。こりゃーCDとか本とか売ろうかな(笑)

おかげさまで

終わりまんた(はとよめ)。卒論。 すげーやばかったです。精神状態とかいろいろ*1。2〜3週間前に本格的にくじけてしまった時がやばかったかな。まぁぶっちゃけてしまえば、楽がしたかったんです。逃げたかったんです。だから書く範囲を少し狭くして論文書…

おひさしぶりです

卒論が15日しめきりです。出せたらもどってきます。がんばりまーす!そしたらコメント欄も復活させたりまたいろいろしたりしますので4649おねがいします!