2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

贅沢ものめ

帰ってきたら、この日の午前中に受けた企業からのメールが来てた。 アライ様 8月25日は台風の中、当社入社一次選考筆記試験にご出席くださいまして、誠にありがとうございました。慎重に審議いたしました結果、アライ 様は合格と決定いたしました。 つき…

GRAPEVINE・セカイイチ@恵比寿リキッドルーム

グレイプの感想しかかきません*1。 セットリスト? 13/0.9シスターR&RニアラズREW放浪フリークVIRUSスロウBREAKTHROUGHアダバナその未来GRAVEYARDEveryman,Everywhere アンコール BLUE BACKミスフライハイ 意外と曲数やってたんだなぁ(笑)実感無し。 後ろ…

NANA試写@銀座

銀座に行った。しーちゃんと一緒にNANAの試写会に行くため。 もともとは巣鴨でおばあちゃん達と群れるデートをしようという話だったんだけど(笑)この日に私がチケット屋で試写会の券を見つけて*1、急遽決定という具合。 有楽町で待ち合わせて、茶してケー…

内々定

でた・・・。 長かった・・・。 決まるときって決まるべくして決まるんだなとおもいました。 ちょっと放心してて何書いていいかわからないです。 いろいろ相談にのってくださった方々、それ以外にもいっぱい ご心配をかけた方々、とにかく関わってくださって…

一部の心やさしい方々へ

嗚呼しょんぼりずむよ。脱出した、かもしれません。 わたしは単純な性格なので、一晩寝ると結構スッキリするのです。 昨日の被害妄想はそりゃあほんとにひどいものだったのですがそれをきっかけにちょっと光が見えたのかもしれません。 光なんてナマやさしい…

おいわいのみ

夜はゼミの人たちと飲んできました。久しぶりにすげーほろ酔いっぽくて、おもしろかったー。いろいろ口走ったのですが、なかったことにしてください(これを見ている某さんへ)。貧乏飲みだったから瓶ビールとウイスキーとホッピーというなんかおやじくさい…

第2次就活、終了。そして第3次へ

エントリーをはじめたのが去年の10〜11月(この時はプレ就活って感じで)。説明会に本格的に行きだしたのが今年の2〜3月(第1次就活スタート)。初めて最終面接を受けたのが4月。3度目の最終面接に落とされ、どん底に落とされたのが7月1日(第1…

ビタミンBありがとう

吹き出物がいっぱいできてしまって、やばいなぁと思っていたのでここ数日ビタミンBのサプリメントをとっているのですがこれがビンゴ。わたしはビタミンCよりもBをとってあげたほうが肌の調子がよくなってくるらしいぞ。ぞ。

おちました、非常に

べっこりしょんぼりずむがやってきてしまいました。せっかくかよちゃんに会ったのに。すげー楽しかったから反動がひどかったのかも。 これもそれも自分のせい。理由は被害妄想以外にないぜ。たぶん絶対あり得ないこと。でもこんなことバカみたいで誰にも言え…

新宿デート

かよちゃんと新宿デート☆やっぱりかよちゃん大好きです(笑)うれしかったから敢えて詳しく書かないところがは自分のくせです。へへ。 新宿ユソーシにて。おいしかったよ。

@名古屋

つくづく自分の耳が新しいバンドの音を聴く度に「あー○○の曲に似てるー」とか、そっちに流れちゃってることが嫌です。その人たちなりの良さがきっとあるはずなのにね。 あーでもビアンコネロは面白かった(音もMCも)。3人ギター(アルフィー?!違うけど)…

達成感

10分間自己PRしてきました*1。意外とあっという間なんだね。大量時間オーバーかましてしまいました(爆死)その後の面接は結構きついこといわれたなー。でも今までの面接の中で一番達成感はあってね、これでダメだったとしてもあたしは精一杯頑張ったから…

チケット天国

1つめの就活に行く前に降り立った地は 新橋 。新橋の駅前のビルはチケット屋の宝庫なんですね。大好き。面白い。たまーに行くといろいろあって、いい。そこから歩いて銀座有楽町に行く楽しみもあるし。 名古屋行きの新幹線の格安チケットを探しに行ったので…

それらしい日

久々の就活で、2連ちゃんですか。結論から言って、疲れたよ・・・。 1つめは筆記。感触は全く良くなかった。途中から諦めモード入っちゃったし。まぁしょうがない。 2つめは地味に最終だったんですね。この日の会社。全然意識してなくて、それ故に今まで…

TAIFU

すごい、雨ですね。明日の朝が一番ひどいんでしょ?とりあえず私が無事に旅立てることを祈ってくれ。

デラシネ

d e racin eアーティスト: GRAPEVINE,田中和将,長田進出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/08/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (190件) を見る なんだか肩が少し重くて、だるくて。どうしようもない日々は人間にはや…

最後に賭けてみたいんだ(今日の名言)

起きたら、お昼すぎだった。びっくり。しかも窓の外でセミが鳴いてておめざめって(苦笑) すげーぼんやりぼんやりしてたらY太さんからメールがきてて、錦糸町でご飯食べることに。Y太さんは就活帰りにコスメ狂いしててすげーうれしそうだった(笑) ヨドバ…

買ってたもの・見てたもの

Dynamite out [DVD]出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/08/17メディア: DVD購入: 5人 クリック: 62回この商品を含むブログ (168件) を見る 思い出が蘇る。「透明人間」、着ムービーダウンロードしちゃった☆d e racin eアーティスト: GR…

もらいもの

伯母がくれた。なんじゃこの色は!!

北海道のおみやげ

六花亭のチョコレート 六花亭のバターサンド 鮭ハラスみりん干し きなチョコ黒大豆 マンゴーカツゲン どれも微妙な量味わったのですが全部うまいぞ!!今マンゴーカツゲン飲んでます。おいしい。あーでもガラナ買ってくるべきだったな。飲んだことないから気…

サークルの長い一日

午後はサークル。今日の目的は3つ。 目的1。正直バカじゃないかと思った。いろいろ言いたいけど、こうやって言ってる時点でも伝わるわけがないもどかしさを感じて、苛々して、いつもに比べて伸びに伸びた誇らしい爪をふやかしてしまうよ。 正直、もういい…

やるきなし

昨日北海道から帰ってきました。終わってみるとあっという間だ。体重は1キロ太ってましたが体脂肪率がえらい減ってて、なんかびっくりしました。蝦夷歩きでどこの脂肪が燃焼したのだろうか。 そして現実に戻らなきゃいけないんですけど、すっげーやる気しな…

江口亮SSなど@下北ガレージ

久々に観たFab*1のライブが、よかった。Fab社長と高橋君(plingminのベースの方)のふたり。 【SETLIST】 シリウス 再生(plingmin) ?(plingmin) 落陽 異常な朝 実験的ですごく面白かった。ライブスタイルじゃなくても面白くなりそうな曲を選んでて、よ…

発見

下北ですげー落ち着く喫茶店が見つけられた。マスター1人で切り盛りしてるの。常連さんとか多い感じ。冷房もききすぎじゃなくて、照明もちょうどいい。音楽もうるさくない。トイレも広くて手入れが行き届いていた。そして肝心の飲み物もおいしかった。カッ…

箇条書きで

なんだかいろいろあったので、こんな形式でGO オリエンタル占星術でちょうど「栄」の日。今までの鬱々から抜けだせる? ついでに鏡リュウジの携帯サイトの運勢もすげーよかった。 結果的に、抜けました。ちょうどバイオリズムが上がりはじめるところだったの…

いす

そしてヴィレッジで衝動買いした1品。椅子です(笑)最近パソコンやりすぎなので、これでだと長時間のパソが防げるかと思い(爆)つうか1500円だったんだもん。基本的には座りにくいですが心地はしっくりきたんだ。つかうちに連れてってくれよと訴えか…

マスカルポーネの幸せ

ご飯はヴィレッジのハンバーガー。はじめてここのハンバーガー食べた。アボカドバーガー。写真撮るの忘れちゃったよバカ!ワサビ醤油の味付けがおいしかったのだが、ハンバーガーが崩れてアボカドが偏りすぎるとワサビがきつくて、少し微妙だった。あとベー…

下北1にちめ

ほんとは夜から渋谷O-NESTでJ-WAVEのイベントライブ見てくるはずだったのだが、昼過ぎからひきこもり衝動におそわれ、フジテレビの再放送ドラマをぼけーっと見ていた。すると突然電話の音が。昨日の日記にも出てきたサークルのOBからだった。下北で東京の思…

なんか

うえにかいたことはかっこつけな気がするな。あとから読んで気持ち悪くなった。

みてはいけないものを

みてしまったきがする。 思いきって普段踏み込まない領域にずかずかと突っ込んでみたらえー!こことここはこんなことになってんのかー、変なつながり。とか思いつつ、ひとり危ないヲッチャー化してた。みてたらだんだんきもちわるくなってきたのでやめたけど…