2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうはしごとでへまをして

しょんぼりなので、外ご飯(しかもビール飲み)してオネエマンズみながらビール飲んでしまった

りんご

私と放電(初回限定盤)アーティスト: 椎名林檎出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)発売日: 2008/07/02メディア: CD購入: 13人 クリック: 258回この商品を含むブログ (172件) を見る私の発電 [DVD]出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2008/07/02…

きょうの冷麺

写真撮り忘れた・・・だっておなかすいてたんだもん。。。 焼豚とキムチがなくなってしまったので、キムチは商店街の外れたところにある韓国料理屋のキムチを、焼豚はお肉屋さんの焼豚を量り売りでお買い上げ。この間よりも少しだけ高かったけど、すげーうま…

冷麺の季節が

やってきたーーー! 去年は具をのっけるのがめんどくさすぎて麺ともやしを一緒にゆでて出来上がりだったのだが(あじけない)今年1ぱつめはキムチと焼豚ときうりと温泉卵じゃ。スイカ食べたくなった。

あまぞんさんからとどいた

chronicle.(DVD付)アーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2008/05/21メディア: CD購入: 6人 クリック: 207回この商品を含むブログ (191件) を見るDVDくいいるようにみなきゃあだ

ひらこりささまおすすめの

クロエの香水、先日某デパートでつけてもらいました。初めてデパートなんかでつけてもらたよ。バラのなんとかオイルがなくてもばらのにおい、らしい。そういうのはよくわからんが、ちょういいにおい!しかし使ってない香水がやまほどある私にこれがつけられ…

そんななかうれしかったこと

フットのワンマンのチケが取れターーーーー!!!何故かのこってたぞ!席なんかどこでもいいんだよみられればそれでいい!

きたないはなし

久々に飲み過ぎて、週末を無駄にしてしもうた・・・orz

昨日のジルと一緒に

fabulous beauty “kyoko kano”/ファビュラス ビューティ (DVD付) (GLAMOROUS BOOKS)作者: 叶恭子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/04/22メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 216回この商品を含むブログ (12件) を見る買っちゃったのですよ えへ あたし…

試写会に

いってきた、ぐるりのこと。 ちょっとくさいこと書いたのでふたをする

某mクシィでいろいろ

ちょっと、あれですね。コミュめんどくさくて(あとそれで自分がどんな人間なのかをさらすのが恥ずかしくて)必要最低限でしか入ってなかったんですが、色んな情報を逃していたのでどかーんと入ってみた。 フットの単独ライブを今日知った orz なにやってん…

ひさびさに

これをきいたのは、いや、ギャンブルをききたくなったのは、昨日みた『さくらん』のせいだろう。こういう人多いだろうなぁ(笑)正直映画は尻つぼみな感じでううむとなっちまったのだが、この歌のシーンはなんだか、どーんときちまいましたな。ちうか少し忙…

ほしいもの

電気ケトル。ティファール 電気ケトル ジャスティン サーブル 1.2L BF502022出版社/メーカー: T-fal(ティファール)メディア: ホーム&キッチン購入: 11人 クリック: 352回この商品を含むブログ (24件) を見る エアリーシェイプ。ツカモトエイム ヒップ エクサ…

変わる、こともある

今日の晩ご飯は余っていた薄味の野菜スープに冷凍うどんと味噌をぶっこんだ。うまいねぇ 自分はこういう人間だから、と自分を理解することはとても大切だけれども、こうだからと決めつけてしまって他の可能性をみなくなるのは勿体無いな。

シャンパンの栓を

自分で初めて開けた(笑 チーザがおとも!

GRAPEVINEが大変なことになっている件

今まで文句ばっかり言ってますよわたし。いつ後ろから熱心なファンの方に刺されるかしらとか思うくらいえげつない感想ばかり言ってしまうので、正直レポとか書くの嫌いです*1。でも今回はどうしても書かずにはいられません。今年に関してはクラブサーキット…

まだおわらない

けど、靴の整理はしました。そして休憩を。 こんだけあるのに、まだ欲しくなるのはわたしががめついからか。ストラップが壊れていた就活からお世話になった黒ヒール靴は捨ててあげることにしました。あと捨てようと思って迷っているのがこれ。 カンペール・…

きょうは

かたづけるぞー おわったらきれいな後の写真かぶせてけしてやる

さいきんかったもの

ヴィヴィアンの赤チェックストールはアラバキ帰りの仙台で。無印のシャツワンピとボーダーワンピは連休の中の出勤帰りに。ビルケンのサンダル、アディダスのジャージは横浜のアウトレットで。

アラバキたのしかった

よー! 去年は不完全燃焼すぎてもう2度といかないだろう・・・と思っていたアラバキ。だってグレイプもニコもでるんですもの!エレも!ということで例のごとくママンと行ってきましたよ。久々にサンボマスターみたり10-FEETをみてたら高校の時の同級生にば…

事務連絡

携帯のアドレスをPHSだけにしたんですけども連絡行ってない人いたら言ってください。使い慣れとらんのでさっぱりわからぬ。