エレカシ@恵比寿リキッド

with宮本狂いの母親(祝50歳)。
ライブは昔の美メロが生きている曲中心で、聞きやすくて良かった。
「かけだす男」「今宵の月のように」「風に吹かれて」「悲しみの果て」など。
新曲もちょこちょこやっていた。
特に印象に残った歌は、人生は日が上ったり下ったり、流れ星のようさみたいな歌。
今日の面接の失敗を励まされたよ。けど流れ星は上ったり下ったりしないよな。
まぁ、空にあるもの同士でいいでしょうかね。
そしてツアーTシャツはどうなんだ・・・。
「すまねえ魂」って、ほんとすまねえよなぁ(爆)
野音はまた、例のごとく母が取る気まんまんなので、一緒に行きたいなと思ってます。
ほんと、母のお陰で最近エレカシをやたら観に行ってます。ありがとう。