ダイソーにて

コンコルドクリップ(つかいにくい。やられた。)
RJ美容液
海洋深層水の塩 美容液
シルバー アイクリーム
米ぬか石鹸
(やけに売れていたので気になった)
化粧品大好きなくせにお金がないので、ダイソーにはかなりお世話になっています。
それにしても美容液買いすぎ。そしてダイソーで買ったはいいが、
未使用で冷蔵庫に入りっぱなしのもの、多すぎる。
目元ケアでコラーゲン使ってるが、なくなる気配はなさそうだし
(これすばらしい。睡眠不足、睡眠サイクルの変な自分の腫れぼったい目をすっきりさせてくれた。)
ヒアルロン酸とスクワラン、シルバーのアイジェルに至っては開封ときた。
でも廃盤になったり、取り扱いなくなったりすると手に入れるのが困難になるからある時につい買っちゃうんだよなぁ。