体調絶不調

女子特有の辛い日がやってきてしまいました。過去3ヶ月の中で一番辛い。何故?
考えた末、最近の不摂生に気づきました。生活サイクルの乱れ、食生活の乱れ、ストレス。
ストレスの元を今すぐ断つことはきっと出来ないので体質改善にもどることにしました。つまりは身体を温めることに徹すると。

温め美人プログラム―「冷え」を取るだけで、女の悩みはすべて解決する

温め美人プログラム―「冷え」を取るだけで、女の悩みはすべて解決する

結構前に買ったこの本を思い出し、家の中でも腹巻き、靴下。
紅茶じゃなくても暖かい飲み物(NOTコーヒー)を飲む。
マンゴーティー(駅前の輸入食材屋で10パック100円だった)や無印で買ったジャスミンティー(写真はそれです)。身体を温める食材を意識し直すことにしたぞ。しかし夏に使える腹巻き・・・あるかなぁ(今日のはウンナナクールのセールで買ったモコモコのやつ)。探そうっと。