ニノウデ!

 ノースリーブから出た白い腕は舞い降りた天使(by.JAM)なんつう歌もありますが、ノースリーブ着てる女子が意外とチキン肌なのに気づいてるのは私だけじゃないはずだ。反対にノースリ着ない人のほうが肌はふつう〜きれいなのではないだろうか(あくまで推測)。
 前者は二の腕の太さがほどほど〜細い子が多い(抵抗なく腕を出せるから)。だからそのためのムダ毛処理があり、そこでミスるとぶつぶつ発生。日焼け対策もそんなに完璧にはできないから赤くなってぶつぶつは更にクローズアップ。
 一方後者は二の腕を見せることに抵抗があるハムタイプが多い(私はこれだ)。処理とか意外としてなくて肌きれいで白かったりするのだが、太いものは太い。
 つまり二の腕はハムなんだけど肌はつるつるな女子と、二の腕がちょうどよい細さなのだがぶつぶつができて肌荒れしてる女子、どちらか選ぶとしたら?ってことですよ。人類究極の社会問題、究極の選択がおこるわけですよっ!(サンボマスター山口風に)何むきになってんだろうとは思うが。中間のおいしい女子なんてなかなかいねえよってことだ。 
 二の腕バトンとか、コミュニティとか絶対あるよなー。まぁ二の腕だけで女の一生がきまるとは思いませんが、あたしは二の腕って好きだな。細くなりてぇ・・・