オール

 前期最後のゼミの後、ゼミ飲みだったんですけど・・・ひさびさにオールなんてしてしまいました。なんか楽しくて、ついいたくなってしまって。3時ぐらいまでぐだぐだ居酒屋に居座り、それから始発までカラオケ。
 今まであまり喋ったことのない人たちとも交流がはかれたのでよかったよかった。ブログとかミクシのはなしもついついしてしまったし。ヲタがばれた(泣)つか酒の力は偉大だ。普段あまり見えてこない色んな面が見られる。面白い話、えぐい話*1、堂々巡り*2など。昨日の飲みは初対面の人々に囲まれ自分が喋りたいこともろくに喋れず*3はがゆい思いをしたけど、この日は何故か大丈夫だった。いつもの素直なアライさんでした。ゼミ合宿も楽しみになりそうです。

joy

joy

 「キスをしようよ」と「Walking on the skyline」。いい曲じゃん。カラオケで久々にきいて*4、わたしにとってやっぱしYUKIは永遠のヒロインだと再認識したっす。ジュディーもマリーも大嫌い!っていうダウンタウンまっちゃんの名言を思い出しました*5

*1:ちょっとうざかったけどね

*2:酔っ払い特有の同じ話何度もするやつです。あたしはすごい面白がって聞いてたけど真面目な子が怒っちゃってそれで散々ネタになっててそれはそれでおもしろかったかも

*3:つうか怖かったんだ

*4:一緒に行った子が歌うまいんだこれが

*5:HEY!HEY!HEY!に解散前のJAMが出た時にでた一言。不仲っぽい雰囲気が出まくりのJAMメンバーへのかなりのキラーパスです