私の恥ずかしいもの見せちゃいます

 実家パソコンにもとりあえずわたしのフォルダがあったので(忘れてたのかよ)のぞいてみたところ、恥ずかしいもののオンパレード。見ますか?というか見て欲しいんだろう(笑)

 大学1年の時にディズニーランド・ディズニーシーへ2日連続で友人K*1と行った時の写真。行く前日、サークル関連でオールしてボロボロの状態で2日ハイテンションで乗り切ったのをよーく覚えています。ハイテンションだからこんなかぶりものしてんだよ自分(苦笑)またわたしってばかぶりものが似合うんだこれがまた。かなり自信あり(笑)
 そしておそるべし実家パソ。IEのお気に入りの中に無造作に投げ込んである「名称未設定フォルダ」・・・。怪しい、怪しすぎる。見てみたらその中に私のブログはいってるし。まったく、びびりましたよ。口に出すのは恥ずかしいので言及しませんけど。つーか下手に就活さぼれねえじゃん(笑)でもいっしょうけんめいなのよ、娘も。わかってね。あとお願いだからコメントとかはやめてーーーーこわいから。

*1:高校の時の日記によく出てきたなぁ。懐かしすぎる。最近久しく連絡とってなかったから連絡してみよーっと