ピンチ!!!

 暑い日々が続く中、女子の皆さんは化粧崩れ対策に何を使っているのでしょう?わたしゃあボロボロですわ。鼻はテカるし、目元もパンダ化する時があるし*1。ピンチすぎます。つうか、一時期よりもやる気がなくなっております。ミキシング5色揃えたあたりから、変な余裕かましてしまって(言い訳になってない)化粧落とすとすぐ寝てしまったり、基礎さえおろそかになりがちです。やばいです。どうにかしなきゃ。
 やっぱりやる気を出すためにはかわいい色物探しかなーと思ってたら、みつけた。M・A・Cのテイラーメイドというシリーズ?コレクション?(詳しくはhttp://www.cosme.net/cosme/br/asp/pp_main.asp?brand_id=57)。5本入りのブラシとポーチのセットも可愛いけど、何よりも惹かれるのがアイパレットとリップパレット。かーわーいーいー!!!!!青みっぽい色のが使えそうでいい。グレーや青やピンクや紫っぽい、微妙な色がいい。まぁ写真みて一人でにまにまするだけなのかな。さみしいぜ自分。

*1:多分乳液とか下地とか睫毛についちゃってるからだろうな。大高センセに怒られる