オーラソーマリーディング

 今日書きすぎなんですけど、いろいろ面白いものがあったのでしょうがない。
 今よくある、色のボトルを選んでなんかわかるってやつです。ネット上で気軽にできるとは思わなかったので思わずやってみた。メールアドレス入れるの微妙だけどね。→http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html
 私の結果は、長いので読みたければどうぞ。けっこう当たってるからおもしろかった。

1本目 「ソウル・ボトル」本来のあなた、人生の目的と可能性
 日常の小さな物事がとても大切*1で、そこにはいつも愛があふれていることを本能的に理解している人です。誠実で思いやりにあふれたあなたの愛の対象は、自分や周囲の人だけに留まらず、自然界の木々や生きものたち、さらに地球へと、人間界を越えたすべてのものに向けられています。自分ではまだ気づいていないかも知れませんが、「愛を通じて貢献したい*2」という想いが心の中心にあります。あらゆる物事に愛をこめて行動することがあなたの使命であり、同時にそうすることで大きな歓びを得るでしょう。

2本目 「チャレンジ・ボトル」あなたの人生の課題やチャレンジ
 恋人がいつか心変わりをしてしまうんじゃないか、今の仕事を別の人に奪われるんじゃないか、といった恐れを強く感じることがあるかも知れません。またあなたは、自分の魅力や才能をなかなか認られず*3異性に対して素直に自分を表現することが難しいようです*4依存傾向が強いために、精神的にも経済的にもなかなか自立ができない一面もあるようです。心の中の温かさ、愛を感じてみましょう。美術館めぐりや花を育てることも、あなたにとってリフレッシュになります。自由な感覚が内面に広がるに従って、恐れは思い込みにすぎない*5ということに気づくでしょう。

3本目 「ヒア&ナウ・ボトル」あなたの今現在の状態
 あなたは現在、ふたつのまったく違う観点、まったく逆の価値観などに引き裂かれているように感じているかもしれません。または、人生の中で急激な変化に直面しているかもしれません*6。しかし安心してください。かならずそれらの一見ネガティブに見えることは、かえって前より良い状態へとあなたを導くことになります。変化を怖れないでください。必要な変化は、あなたを新しい局面へと連れて行くことになりますが、そこは、いまよりさらに「平和*7」なあなたでいられるような場所なのですから。

4本目 「フューチャー・ボトル」あなたの未来の可能性
 他の人々と心でつながり深く理解しあう関係や、精神的に豊かなコミュニケーションを求めているあなた。つねに「人のために貢献したい」というピュアな想いを抱き、ボランティアや地域活動などに積極的に関わります*8。また、どんなタイプの人も柔軟に受け入れて調和していけるので、豊かな人間関係を築くことができます。もともと話す才能に恵まれているので、それを活かして自らの考えや体験を他の人に伝えていくことも可能です。特に、新たな物事を企画開発する仕事*9で、あなた本来の独創的なアイディアや創造性が活かされます。

*1:じゃあ大きな物事はどうなんだ!

*2:すげー!わたしすごいじゃん!(笑)

*3:うわー当たってら。卑下しがち。直そうと心掛けてる最中です

*4:ぎゃはははは!!当たりすぎ!!どうにかしたいもんです

*5:いーこというねぇ

*6:「就活」でしょうか。そうですね。きっとそうだ

*7:この言い方、曖昧ですなー

*8:うーん、ボランティアとか偽善ぽくて苦手だけど、人のために〓という思いは強いかな

*9:花形すぎて諦めていました、この選択肢