きょうのおかいもの


 カボティーヌなんて買っちゃったよ!!パッションユー!!こんな色のやつはじめて見た。
さわやかな花のような匂いなんだけど、時間が経つにつれてあまり好きくない匂いに・・・むわっと女っぽいっつうか。まぁいいか。
 そして久しぶりに雑誌買った。電車の時間つぶしにFRaUの最新号。しかし電車内は爆睡(笑)つうか1冊丸ごと鏡リュウジの占い大特集みたいになってて、エセ鏡信者(笑)としては必須アイテム!と思って買ったんだけど、やたら性愛運とか書いてあるから堂々と読めなくて(まわりはおじちゃんおばちゃんばっかりだった)、じゃあ半身浴で読むぞ!と思ったら字が小さくて途中でのぼせそうになり(苦笑)
 で、今少し読んでたんですけどね。びびった。恒星プログレス占星術

Siriusシリウス
 世間を広げようとする意欲に満ちた時期だ。あなたは似たもの同士の輪から一歩踏み出したいという欲求を持つだろう。例えば密かにインターネットを通じて異質な価値観や趣味をもつ人たちとのコミュニケーションを試したり、仲間を引き連れて未知の場所に出かけたりすることで、人間関係を広げていくことが出来る。

 これ、わたしの16歳の時の状態、つうか星っていうのかな、らしいですが。すごいですよこれ。人生の中で一番ネットやってたであろう時期だから。しかもシリウスってさぁー(笑)ステキステキッ☆
 まぁこれが全てじゃないってのは分かるんで、参考程度に見るぜってことで。でも、すげえ。