下北1にちめ

 ほんとは夜から渋谷O-NESTJ-WAVEのイベントライブ見てくるはずだったのだが、昼過ぎからひきこもり衝動におそわれ、フジテレビの再放送ドラマをぼけーっと見ていた。すると突然電話の音が。昨日の日記にも出てきたサークルのOBからだった。下北で東京の思い出作り(笑)してるから*1来いとのこと。とりあえずこれもきっかけだろうと思い、ライブに行くか下北に行くかは電車に乗りながら決めようと思い、外出。結果下北に行きましたが。つか断りきれなかった(笑)気弱だから〓自分。
 下北に着いたらすぐご飯やら飲みやらなのかな、でもちょっと飲みは嫌だな・・・と思っていたら予想外の買い物に付き合わされる。ラッキーなような微妙なような。何故か皆お揃いでタイダイのTしゃつを買うことになった。学祭で着るんだって。まぁ500円だったし、いいか。確実に寝間着ですが(笑)

 こりゃー普段は着れないわ。

*1:今東京にいないので、夏休みくらい思い出を作りたいのだと。ウケた