江口亮SSなど@下北ガレージ

 久々に観たFab*1のライブが、よかった。Fab社長と高橋君(plingminのベースの方)のふたり。

【SETLIST】
シリウス
再生(plingmin
?(plingmin
落陽
異常な朝

 実験的ですごく面白かった。ライブスタイルじゃなくても面白くなりそうな曲を選んでて、よかった。「落陽」ライブでは初めて聞いたかも。
 あとは3曲めがよかった。曲名忘れてるくせに、すみません(苦笑)個人的にももちろんスキだから言うんですが、ジャンルとか構わず万人に分かりやすい感じ、受け入れられやすい感じ。2年前くらいのロキオンだったら確実に「僕らのアンセム」とか当時の編集長さんが言って、DJイベントとかでかけてそうな感じがする(爆)
 いろいろ言いましたが、よかったんですってことでしめさせてください。.

*1:ではないのか。江口亮SS