それらしい日

 久々の就活で、2連ちゃんですか。結論から言って、疲れたよ・・・。
 1つめは筆記。感触は全く良くなかった。途中から諦めモード入っちゃったし。まぁしょうがない。
 2つめは地味に最終だったんですね。この日の会社。全然意識してなくて、それ故に今までの面接の中でもがっちり喋って和やかな雰囲気っぽかった。落とされたら辛いね。あっちとしては女の子の営業職を雇いたいんだけど辞められちゃうのが怖いってことをひたすら言ってきたんで、大丈夫です大丈夫ですっては言ってきたけど、どうなることやら。つかびっくりしたのが、グループ面接でつい毒を吐いてしまったマーチの無い内定が私の前に面接受けててさぁ!!やべー絶対負けたくないんですけど(笑)
 でも正直明日も就活だしこの先のいろいろ考えてると1つのことだけ考えてるヒマがないんですな。とにかく明日緊張だよ。10分間自己PR。このためにサークル合宿も行けなくなっちゃったし、この日の皆の協力も無駄にしたくないから、やってこよう。今までの就活の中で一番頑張りたい日だな。