最近のあなたに25の質問

 にしこが某SNSの日記に書いてて、いいなーと思ったので季節の変わり目とかにやってみようかなーとおもったのでやってみるぞ。(http://page.freett.com/kuro1084/100/100.htm

  1. まず今のお名前(HN)をどうぞ
    アライと申します。そろそろこんにちは。
  2. 今住んでるとこは大体どこらへんですかね?
    関東。居候先と実家を行ったりきたりしています。
  3. とりあえず今の生活に満足してますか?
    それなりに。でももう少し計画的にしたいなとも欲張ってしまいがち。
  4. 最近あったビッグニュースは?
    秘密。へへっ
  5. 最近のマイブーム(死語ですが)は?(複数可)
    mixi。ベタですが。
  6. 最近の好きな食べ物、飲み物は?(複数可)
    紀文の無調整豆乳、野菜ジュース(伊藤園のが比較的スキ)、最近よく行くスーパー銭湯の唐揚げなど、そこのメニュー全般。
  7. 最近の好きなテレビ番組は?ジャンルは?(複数可)
    まったりとスキなのはタモリ倶楽部カリスマスク、アメトーク。激しく最近スキ!てのはない。
  8. 最近の好きな芸能人は?その人は芸人さんですか?俳優さんですか?(複数可)
    俳優さんや芸人さん…俳優さんだと宮崎あおい麻生久美子加瀬亮あたり。あと見るとキュンとしてしまうのはフットボールアワーの岩尾のんちゃん。
  9. 最近観た映画は?感想も簡単にどうぞ(一本だけ)
    NANA」。最後のシーンがなければ…(苦笑)そして宮崎あおいは凄いってことが改めてわかった。
  10. 最近読んだ本は?作者は?おもしろかったですか?(一冊だけ)
    レポート用にドゥルーズスピノザ読んでるけどわけわかんねー。まぁ格闘します。雑誌だと「風とロック」の新しいやつ(9月の)が面白かった。
  11. 最近あったことで笑えたのは?
    しーちゃんとあちゃみと撮ったプリクラが8割方変顔だったこと。そして自分の顔がカオナシ化していたこと。
  12. 最近あったことで泣けたのは?
    内定通知を親に見せたら泣いて、それでもらい泣きしそうになったこと。
  13. 最近あったことで腹立たしいのは?
    いつまでも卒論に着手しない自分。ヤバいから
  14. 最近あったことで嬉しかったのは?
    mixiがきっかけで友達の輪が広がったこと。あとは気分の無調整豆乳が大きいパックで売られるようになったこと。
  15. 最近健康ですか?
    生活のリズムは確実に狂っているので、どうにかしたい。
  16. 最近心がけている事は?(複数可)
    心がけたいのにやれないことなら山ほど。美容や健康関連で。
  17. 最近、彼女(彼氏)と上手くいってますか?
    うまくいくもなにも・・・(泣)
  18. 最近誰かと喧嘩しましたか?もしよろしければそれが誰かと理由と結果もどうぞ
    サークルの同学年に「あんた達はいつもあたしのいないところで大事なことを決めてしまうよね」と珍しくなじった。言ったらすっきりしてしまったので勝ちも負けもない。こんなこと言うのは珍しい。
  19. 最近の若者は〜・・・(この後に何が続くでしょう?)
    かわいい子多いよね。半分ウソ。
  20. 最近、何か小さな罪を作りましたか?よろしければ何か教えてください
    ある。
    内定が出たすぐ後に実家に帰る時、居候先から「おばあちゃんにお土産買って行って、残りは使っていいから」って5000円もらったのに、あと2〜3日で払わないと止められる携帯代の支払いに全部使ってしまったこと。ごめんなさい。
  21. 最近、ゴキブリを退治しましたか?
    あ、やってないなぁー。放置プレイです。
  22. 最近○いですねぇ。○に入るのは「暑」それとも「寒」?それとも・・・
    「どうしようもな」いです。
  23. 今の気持ちを叫んでください。
    世の中狂ってる!!
  24. 最近の目標は?(複数可)
    卒論・車の免許・親への借金返済
  25. 最低限のコメントをどうぞ。
    面白いマンガがよみたいです。漫画喫茶でも行こうっと。