図書館

 神田キャンパスの図書館に初めて足を踏み入れる。奇跡的に探してた文献をすんなり見つけて、いろいろ調べてみた。とりあえずやってるってことにたいして感動してしまう自分はダメダメなのでしょうか。でももうやるしかないじゃん。といいながらも本読むの最近スキじゃない自分にはつらいです。文学部失格です。ぶっちゃけ読むより書くほうがスキだ。とくにこむずかしいことになると。わかるように書いてねーだろ!みたいなやつは毛嫌いしてしまって、ダメだ。それを言うと自分の最近のブログは分かるように書いてないなぁダメだなぁとか思うが。自分でもよくわかるから、ほんと、非公開とかにしちゃおうかなくらいなんですが。ほんとうに申し訳ないです。年末まできっとこんなんなんで、嫌な人は来ないでください。