ワンクッション

 市の図書館に行こうといいともはじまったくらいに居候先を出る。はじめていくところだったので、さんざん地図見たりなんだかんだりしながら歩いて1時間もかかってしまった。自転車ないのでねぇ・・・しょうがない。やっと着いたぜばんざい!とおもったらば。
 「本日休館日」って?!
 平日の月末は休館日だそうです。知らなかったよぉぉ・・・。泣きそうになるのをこらえて、帰りは電車使って帰っちゃったよ。更に悲しくなっちゃってひとりカラオケしちゃったよ。
 でもなんだか、ここんとこがんばんなきゃがんばんなきゃって思いすぎたあまり変な方向に行ってた気がしたんでワンクッションはいったのでは?と思えるようになってきた。
 そしておそろしいことに、鏡リュウジの占いも今日は危ない日だった。どーん。

停滞運。思いがけないジャマが入り予定通りに物事が進まないかも…。いらいらせずに、今できる事をこつこつこなしましょう。