図書館で本借りたりそれ読んだりパソやったり。昨日リュウジにいわれた通りのルーティーンワークぶりだ。やっぱり卒論て言葉がむかつく。2卍インタビューて言おう、今度から*1。いや、やめた。なんかうさんくさい(なんだよ)。
 とりあえず12月15日の提出に向けて、おおまかに考えたのは、次の卒論構想(10月26日)で大体の骨組みができていて、11月中には文章書き上げて、それから見直しとかすればいいかなと。で、2日〜前日に出すと(こういうところ意外と臆病なんですよねわたし)。
 つーかもうどうにでもなるだろう。いっつものことですが、開き直ることにしました。こんな短い期間でちょう大作とかかけないし、つか所詮学生だし。大まかなところわかりやすくてそれなりに書けてりゃいいから。ふてくされぎみで書いていますが(そしていいわけくさい)、今やれることを、今のベストで。卒論できなくても死ぬわけじゃないんだ。うふふのふ。所詮こんな人間ですよわたしゃあ。ごめんね。

*1:たしか文字数2万字ですよね、たしか