@下北ガレージ

 スゲースゲースゲー良かった!!!
 今まではいじわるだから色々言わないとか書いてましたが、変に色々言えないんだもう。
 なんか、明日から頑張ろうって気になった。卒論とか、Fabとか大好きな音楽やライブを見るためだったらどんとこい。この幸せを守り抜いてやる。自分の力で。 Fabさえあれば他の聞かなくてもいいとかそういうことは言えないわたしではありますが、多分周りの目も見えなくなって迷惑かけまくるヲタの人だったらそのくらい言っちゃうような心境ではあるのかもしれません。やばいですかね。うん。周りの目は見えなくなりつつあるのかもしれませんね。音楽って、ライブってすばらしい。

セットリスト 
SUNRISE/Everything goes around us/最後の晩餐/ダンスナンバー/戦場の遠距離恋愛シリウス