すばらしきばんごはん

 
 内定式が終わってから、同期の人たちは飲みにでも行くのかと思ってたんだけど(そんな話よく聞くし)、なんか普通に解散してしまいました。拍子抜けしつつも、かよちゃんに連絡。
 で、かよちゃんとホットペッパーを見たりいろいろして決めたお店が大当たりでした。多分今年食べた外食の中でベストだったと思う。あまりに嬉しすぎて幸せ幸せ連呼してたし。
 串揚げが食べたいと最初わたしはのたまっていたのだけど、いろいろ見てるうちに寿司くいてぇーエンガワがとか、ゆばとかいいよねーとか、あーでもやっぱ串とか、肉もいいね、デザートもー・・・などと言ってたら1個のお店で全部食べられちゃったんです。うふ。一番びっくりしたのは海鮮丼にエンガワが入ってたことだよ。お店の人も気が利いてたし、出てくるのも早いし。量は決して多いわけではないけど、わたしの好みのモノがいっぱいだったからそれだけでお腹いっぱいになっちゃったよ。しかも2人で4000円きったし。酒飲まなかったし二割引クーポンもあったからかね。すばらしい。だしまきたまごとか、食べられなかった他の種類の串とかも気になりました。また行くぞ!
 
 あとこのケーキたちは閉店前のデパ地下で大急ぎで買ったもの。おいしかったよーー