最近のあなたに25の質問

月1恒例行事にしたい(http://page.freett.com/kuro1084/100/100.htm

  1. まず今のお名前(HN)をどうぞ
    アライです。某SNSでは違う名を名乗っていますが、とくにそう呼んでほしいわけではないのでそろそろ違うのに変えようかと思っています。しかしHN占いでは結構いいので考えどころです
  2. 今住んでるとこは大体どこらへんですかね?
    東京とか千葉のあたり
  3. とりあえず今の生活に満足してますか?
    あんまり。卒論進んでないし、いろいろうまくやれてない。人に迷惑かけっぱなしだし
  4. 最近あったビッグニュースは?
    ゼミのレジュメを院生に褒められたこと(まぁ某ひでぼ〜さんだけど。でも勉強してる人に褒められたのはびっくりだ)
  5. 最近のマイブーム(死語ですが)は?(複数可)
    部屋片付け。秋冬のコーディネートを考えてにまにまする
  6. 最近の好きな食べ物、飲み物は?(複数可)
    セブンで売ってるバナナジュース
  7. 最近の好きなテレビ番組は?ジャンルは?(複数可)
    昨日の夜やってたディベートの番組おもしろかった。あとはタモリのジャポニカロゴスは絶対観つづけるぞ。
  8. 最近の好きな芸能人は?その人は芸人さんですか?俳優さんですか?(複数可)
    安藤裕子
  9. 最近観た映画は?感想も簡単にどうぞ(一本だけ)
    NANA』後は映画館行ってませんなー。
  10. 最近読んだ本は?作者は?おもしろかったですか?(一冊だけ)
    卒論関連で難しい本を読んでいます。皆色んなこと考えてるんだね。私はどうやって生きるべきなのかなとかちょっと考えた。
  11. 最近あったことで笑えたのは?
    大阪行ってかよちゃんと会って色々喋って笑いまくってた気が。
  12. 最近あったことで泣けたのは?
    あらっ、泣いてないぞ。何故だ?
  13. 最近あったことで腹立たしいのは?
    自分の幸せを侵されかけていることは嫌ですね
  14. 最近あったことで嬉しかったのは?
    SNSとかそれ以外でも色々と友人に再会していること。心がほっこりします。
  15. 最近健康ですか?
    最近間食多いのでどうにかしたいです。
  16. 最近心がけている事は?(複数可)
    卒論すすめること
  17. 最近、彼女(彼氏)と上手くいってますか?
    そういう話題をください。あーでも今はめんどくさいからいいや
  18. 最近誰かと喧嘩しましたか?もしよろしければそれが誰かと理由と結果もどうぞ
    意外と平和にやっています
  19. 最近の若者は〜・・・(この後に何が続くでしょう?)
    げんきだね。
  20. 最近、何か小さな罪を作りましたか?よろしければ何か教えてください
    うそをつきました。詳しくは言わないけど。
  21. 最近、ゴキブリを退治しましたか?
    したわ。外だったから靴で踏んだ。
  22. 最近○いですねぇ。○に入るのは「暑」それとも「寒」?それとも・・・
    もどかしい
  23. 今の気持ちを叫んでください。
    ばかーーーーーーーー(謎)
  24. 最近の目標は?(複数可)
    規則正しい生活・卒論・大好きなものを守り抜く。それ以外はいらないかもしれません
  25. 最低限のコメントをどうぞ。
    これから防虫剤とワックス買いに行きます。