けむりをくゆらせろ

昨日欲しいものにリストアップしていたお香を買ってきました。
今まではお香に金かけるなんてバカらしいと思ってたのだけど。
けむりがうねうねする姿を見るのが好きです。
周りに喫煙者がいたり自分がそうだったりした頃は常に見てるから特に必要性を感じなかったけど
やめてからは自分の生活からけむりを排除しようと躍起になってたところが*1
でもお香ならいいやと思って、ダイエーの大中で悩みまくる。
よくヴィレッジとかに売ってる六角形の箱のを買いましたよ*2
あと安くなってたやつとかちょこちょこ。
やっぱり100円ショップのじゃないのはすごいねー。きちんと匂いがするよ。
なんか落ち着いた。
多分わたしはけむりが好きなんだなぁ。
でもライブハウスでたばこのけむりまみれはあんまり好きではないや。

 
つかこのお香たてかわいすぎ。ダイソーおそるべし。
どっち買おう・・・と思って両方を手に取って数分悩んだんだけど、
「あ、これ100円なんじゃん」と気付いた瞬間に両方とも買っていました。らぶ。

*1:またやめられなくなるからね

*2:フジロックのフィールドオブヘブンの匂い。チチカカの匂い。最近は新宿東口でもこの匂いする