箇条書きその1

  • ラブクロの下地→舞妓粉→ラブクロのチーク(パフでつける)、無敵。舞妓粉はわたしにとってはかなり当たりだったのかもしれない。匂い慣れるまでは時間かかったけど。おそらく常備だな。
  • あと、昨日ワックスちょっといいの買った。ナカノのスタイリングワックスとかいうの。
    わたしは買い物に関しては基本おばちゃんなので*1いつも安くなってるやつを買うのですが、昨日はいわゆるメーカーものが安くなくて、ならばいつも買わないやつを買おうと思ってみた。なんかいいかも
  • 最近の夜のお手入れ:アベンヌふきかけ→サナのイソフラボン化粧水パック→ダイソーコラーゲン→ちふれ美容液→サナのイソフラボン乳液(べたつきが気になる時は美人ぬかの乳液)
  • ちふれの美容液はネ申だ*2。つうか美容液って大事だ。(佐伯)チズさんの言う通り。しかし今日の徹子の部屋見られなかったぜちきしょう。だれかビデオ撮ってたら見せてください
  • コラーゲンとか、ヒアルロン酸系のドリンクが気になる。これ以上サプリメントは増やせない。前にシノアドアのゼリーを飲んでたんだけど、お金は続かないしだんだん効果はなくなるし飽きちゃったんだけど、またはじめたくなってる。

*1:欲しいものは2〜3店見て、安いのやお得なのを買う習性あり

*2:はじめてこの書き方をした。ううちょっと気持ち悪いな