若鷹軍団

わたしは、ホークスが勝ったほうがうれしかったんです。
居候先の最寄り駅にダイエーがあって、買い物をすることが多いから。
負けたけど、感動をありがとうセールをやってたダイエー
皆さんお馴染みの若鷹軍団の歌が流れると。
去年なんかもかかりまくってたので、一緒に(心の中で)
『わかたかぐんーだんー♪』
と歌ってたのですが、去年とちょっと違うフレーズが。
われらーのーわれらのーそふとばーんくほぉーくすーー♪おう!
・・・無理に詰め込みすぎでないか?!*1
 つーかありがとうセールなのに、先週まで980円で売ってたコラーゲン10000(肌によい系のドリンク)6本入りが1080円でお買得になってたのが個人的には許せません*2

*1:去年まではダイエーホークスだったから、おさまりよかった、というかその為の曲だったんだしね。つか歌詞見つけた。勝ちどきあげろって言ってたのね。ところで勝ちどきって・・・何?

*2:こういうやけに節約しようとする空気は関西でも通用するのかも、しれん。なんとなく、思ってみた