リセット。

 ここのところ書き連ねていた内容があまりにもネガティブで、自分でも読んでいて嫌になってしまったことや、加えて某SNSの日記もどんどん暗くなってて修正がきかなくなりそうだったので、思いきって全部消してみました*1。しばらく日記はこれ1本でいきます。自分の気持ちをいい方向に持っていくための全消去なので、心配しないでください。今流行りの、デトックスです。なんちて。
 あと、コメント欄はしばらくなしにします。トラックバックはお気軽にどうぞ。もし感想などありましたら、自己紹介のところに書いてあるメールアドレスか某SNSのメッセージにいただけると、幸いです。

*1:バックアップはとったけど