フェイバリットミュージシャンバトン

 まーちさんからmixiでいただいたバトン。今までやったバトンの中で一番書くのが楽しくて、まわしてもらえたこともほんとにうれしかった。ありがとうございます。一日ずっと頭の片隅で誰だろう?と考えつついたのですが、結局思い付かないところもあって。後で思いついたら追加していくことにします。ではどうぞ。

  • なるべく「その人が作り出す音・言葉・曲・声」 のみを判断基準としてください
  • 選んだ理由は書いても書かなくてもかまいません
  • ラストの「バトンを渡す人」は必ず指定してください。
    「答えたい人はどうぞ」は禁止とします
  • バトンの渡し先はmixi内・mixi外を問いません

■好きなボーカリスト(3人まで)
海北大輔LOST IN TIME
大和田晃(MUFAS/ex.pre-school
YUKI
■好きなギタリスト(3人まで)
えのもっちゃん(LOST IN TIME
西川弘剛(GRAPEVINE
■好きなベーシスト(3人まで)
亀田誠治東京事変
■好きなドラマー(3人まで)
坂田学(ex.polaris
■好きなキーボーディスト(3人まで)
ECO(MUFAS/ex.pre-school
■そのほかのポジションで好きなミュージシャン(5人まで)
ピエール瀧電気グルーヴ
■好きな作詞家(3人まで)
海北大輔LOST IN TIME
倉持陽一
椎名林檎
■好きな作曲家(3人まで)
江口亮Stereo Fabrication of Youth
コダイラ(ex.pre-school
西原誠(ex.GRAPEVINE
■好きなアレンジャー・プロデューサー・エンジニア等(3人まで)
亀田誠治
■バトンを渡す人(2人まで)
にしこ、ひでぼ〜さん
わたしと音楽に対する距離感や思いが近そうな人に、託します。よろしくです