1週間を振り返る(早いか?)

 月曜日は高校のクラスメイトのあちゃみとしーちゃん、さとみちゃんと新宿で飲み。高校飲みの楽しみは変顔プリクラ(笑)みんなかわいいのに、よくやるよ(爆)あちゃみのサークルのいきつけの激安飲み屋に連れてってもらい、こりゃー私も使おうて感じす。
 火曜日は大学の友人*1Y太さん、しべりあと下北飲み。いやー飲んだ。そしてぶっちゃけトークが多すぎる!!!焼酎は次の日に残らないことが分かったので、甘いカクテルとかよりこっちをちびちび飲む方に移行しようかと思います。あーでもホッピーが一番好き!!(笑)でもビールは嫌ってわたしはなんなんだろう。自分でも謎。
 水曜日はバスにゆられて名古屋へライブ参戦。Fabと自由人見てきますた。開演前にネット友*2のみなちゃんとお茶&ご飯。ライブはすごくよかった。というか2マンだから曲がいっぱい聴けて嬉しかった。遠距離恋愛、エブリ、異常な朝、新曲、ダンスナンバー、最後の晩餐、首都高*3、B.B.B、僕のすべて*4、SUNRISE、シリウス、ツークリ。やっぱりFabすきだわー。来年もおっかけよう(笑)
 今日はそのまま実家に帰ってきて、パソコンやったり内定先にメールしてみたりやるべきこと確認してみたり爆睡してみたりいろいろいろと。

*1:このカテゴリが謎な友人ではあるのだが

*2:mixiつながり

*3:これはずるい

*4:すんごいすんごいよかった