あああ

 洋 服 欲 し い ! ! !
 久々に病にかかりました(苦笑)
 2日は地元の無印で靴の福袋みたいなのを500円で購入。中身は白いキャンパス地のスニーカーと靴下3枚。5000円相当のモノをこの値段で買えたのがラッキーだったかな。白いスニーカーってすぐ汚れちゃうから高いとつい買わないんだけど500円だしねーとかおもっちった自分。でも普通にお気に入りで履いてます。できるだけ汚さないように!!
 3日は新宿に初売りを見に行った。うっかりお金をおろさなかったのでアイカードを持っている伊勢丹でのみお買い物。アニエスで白いお財布、ナショで帽子を、バネッサブリューノでトートを買った。
 昨日はエレカシライブ前にアデュートリステスでコートを買った。母から年末に紺色のピーコートを貰っていたのだが、サイズが大きくて肩があっていなかったのを不憫に思われ(笑)新しく買ったのも紺色でピーコート。しかしボタンが銀色で少しスクールちっく。サイズもぴったりなのでうれしい。しばらくこればっかりの予感です。
 そして今日はロペピクニックでセール前から気になっていたチェックのプリーツスカートを買った。他にお嬢っぽいワンピもあって、それも気になっていたのだが試着する時間がなかったのでやめた。新宿にもあるだろうし、今度学校行った帰りにでも見ようかなぁ
 写真アップしたいんですがめんどくさがりなので今日はこれで完結。