近況

 学校が終わってからずっとひきこもり生活をしていたのですがここんとこずっと教習所に通っていて、毎日まともに化粧をしなきゃいけなくて、そうなるとパターン化してくるんですな。
 下地はそのときの気分や肌の調子に応じて。調子がいいときはニベアのジェルっぽい日焼け止め乳液、潤いが欲しいときはアンブリオリス、調子最悪のときはアリィーの銀。そこにははぎくの水おしろいを使っています。これが厚塗りしたくないけど毛穴隠したい肌には大当たりだったらしいです。顔のめりはりはあまりつかないぽくてのっぺらぼうぽくなってしまうのはあれなのですが、きちんと均等に塗れば肌をきれいにしてくれるのでよいです。マスカラは教習所初日に泣いて以来、泣いても絶対落ちないヌーヴのマスカラ。最近の自分はナルニア国物語の宣伝で来た子役かってくらい突如として泣くので、使えるのだ。アイブローはずっとヌーヴ使ってるから変化なし。あと教習最初の頃はやたら気合入ってグロス塗っていたのだが、最近は気づいた時にアナスイのスイルージュのグロスタイプを使うくらいで。
 はー肌きれいになりたいな