天頂バス

 いろいろぐちゃぐちゃ書いていたんですが、わかったよ何が悲しかったのか。
 本当は大好きな人たちとニコニコ笑って過ごしていたいのに一人でひきこもってパソコンしかやれていないからです。
 そして今の自分にはアクティブに動く気力がゼロに等しいからこの状況を打破するには時間がかかるということがなんとももどかしいのです。
 この結論にたどり着くまでのもどかしい言い訳も読んでくださる方はどうぞ読んでください↓
 教習所卒業してからすぐ合宿だったからその後のことを考える暇が全くなくて、別に卒業旅行とか考えてなかったし、この先の予定がないことになんだかネガティブです。
 困ったのは、思いつきだったり日帰りで東京に行くことのお金の負担を考えてしまうからいつまでたってもこの田舎から飛び出すことができなくて、だからといって遠出をするにしてもどうせいきあたりばったりで周りの人に何も聞けない自分は本来つかむべきの情報の3分の1も知ることは出来ず無駄に時間やお金を使うのだとしたらまぁ意味は無いんだと思ってしまうと何もできなくて、つまりはあーもーうぜーこんな自分ってやつです。
 しかも自分から動こうという気がまったくないくせに人からの誘いを求めて、あーわたしはひとりぼっちなんだ的な被害妄想が働く頭の悪さときたら。
 まずは免許センター行ってくることからしか私のこの状態を打破する方法は考えられない。というかそこを終わらせないと何も考えず遊ぶことができないではないか。で帰りに駅前のヨドバシでiPodの周辺機器(ケースとか充電のやつとか)を買ってこよう。そして青春18きっぷでも買ってこようかね。